株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

<大手グループ会社>での一般事務・OA事務/311924Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

*未経験OK*一般事務やデータ入力など☆時間や開始日相談可!

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\未経験から大歓迎のおしごと多数あり◎/
〇ご紹介できるおしごと!
◆一般事務(電話なしもあり!)
◆大学事務(学校事務)
◆データ入力
◆官公庁/期間限定/短期のおしごと
◆将来的に直接雇用のおしごともあり!
<おすすめポイント>
・在宅勤務可能な勤務先多数!
・大手企業で事務経験を活かすチャンス☆

・高時給&京都市内エリアのおしごと先多数!
【職場環境】
派遣スタッフや同業務の方も多数在籍しています!分からないことは丁寧に教えてもらえます!

対象となる方

資格
未経験大歓迎!
ブランク明けOK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
京都駅から徒歩3分 五条(京都市営)駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません。*突発的に発生する場合もあります。

給与

時給1,350円〜1,400円

給与
時給 1350円~1400円
時給1350円×7.5h×20日=202500円+交通費+残業代

交通費:交通費支給
交通費別途支給(社内規定あり)

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4ac51648e67bb451

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading