株式会社アーラリンクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーラリンクの求人詳細

掲載開始日:2024/11/07応募が集まり次第終了

カスタマーサポート/事務_Z11230

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報

✅【カスタマーサポートと事務を兼務!】格安スマホやレンタル携帯の運営事務・カスタマー対応など、マルチに活躍できる事務職募集!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
*・。・。*・。・。*・。・。*

☆お仕事のポイント☆ 
✅多岐にわたる業務を通じてスキルアップ! 
✅カスタマーサポートから事務、商品管理まで幅広く経験できる! 
✅感謝されるやりがいのあるお仕事♪

<仕事内容> 
格安スマホサービスおよびレンタル携帯サービスに関連する業務を幅広く担当します。 
電話やメールでのお客様対応をはじめ、商品管理や発送業務もお任せします。

✨業務割合✨ 
◇お客様対応(電話・メール):4割 
◇事務作業(契約、プラン変更、解約などの運営):4割 
◇商品・物流管理(スマホ端末やSIMカードの管理):2割

★マルチに業務に携わることが求められるため、様々なスキルが身につきます!

✨キャリアパス✨ 
【1】カスタマーサポート 
格安スマホやレンタル携帯のサポート業務からスタートし、対応できる範囲を広げます。 
【2】事務系業務 
運営事務や商品・物流管理など、幅広い事務経験を積むことができます。 
【3】リーダー業務 
OJT研修や電話対応の品質改善など、メンバー教育をお任せします。 
【4】マニュアル作成 
業務マニュアルの作成・更新を担当。 
【5】採用活動・ブランディング 
採用事務や面接対応、外部向けブランディングもお任せします。 
【6】マーケティング支援 
記事作成やインタビュー対応など、マーケティングにも携わることができます。

✨社風✨ 
私たちはお客様からの「ありがとう」の手紙を大切にしています。 
携帯電話を通じてお客様の生活をサポートし、孤独の解消や生き甲斐を提供することが私たちの使命です。 
逆境にあるお客様を支えるため、自律し、協働する仲間が集まる温かい職場です。

*・。・。*・。・。*・。・。*

勤務地

株式会社アーラリンク

東京都豊島区池袋

勤務地: 
東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
フレックスタイム制(勤務時間8時間、休憩1時間)

・始業時間9:30
・就業時間18:30

フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

給与

年俸5,000,000円〜8,000,000円

給与: 
年俸制

休日休暇

休暇・休日: 
休日:シフト制
(土日祝日は必ず出勤となります。)

年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇

補足情報:
夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 
有給休暇(*入社半年経過時点10日) 
生理休暇制度

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備、健康診断、交通費支給

◆家賃補助(条件あり)
アーラリンクは出社型で残業も多いため、社員の可処分時間を増やすために会社の近くに住むことを推奨しています。
(社員の約半数が家賃補助を受給しています)
・条件
池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、3万円/月を支給しています。

◆子育て支援手当
子を産み、育てる社員を支援したい想いがあります。
社員が扶養している子供の数×2万円/月を支給しています。
手当の対象となる期間は、子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日までとします。

◆土日出勤手当
※本求人に適用されています。
カスタマーサポート職限定。
土日に出勤し、平日休の社内カレンダーを選択する社員は、土日出勤手当を支給します。
土日出勤手当は、3万円/月を支給しています。
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【会社情報】
本求人は、株式会社Radishの人材紹介の求人です。

有料職業紹介事業者番号: 27-ユ-304118

少数精鋭ですが、専任のキャリアアドバイザーが面談から内定獲得まで伴走サポートいたします。

★選考進捗は、専任キャリアアドバイザーの力量が影響する!

希望する転職活動は「書類選考」が第一関門です。
どれだけ高いコミュニケーション能力があっても、良い経験を持っていても、書類選考を通過しなければ、面接でアピールできる機会はありません。
書類選考を通過するためには、応募先企業との「組織マッチ度」「入社後の活躍度(実績等の再現性)」をアピールするテクニックが必要です。
以上より、弊社では書類選考通過のための通過しやすい書類作成を一緒に行い、面接対策などもキャリアアドバイザーが転職活動者や求職者の皆さまと伴走いたします。

《弊社の強み》
・全国求人30,000件以上
・業界/職種の未経験者に強い! 
・電話面談やオンライン面談も可能! 
・メールでやり取り可
・夕刻以降での対応可

【応募後の流れ】
1)Web/求人詳細ページなどから応募
2)キャリアアドバイザーとの面談(電話、オンライン、対面のいずれか)
3)紹介企業様との面接
4)内定(内定まで最短2週間から1ヶ月以内)

※ 「応募画面へ進む」をクリック (1分間で応募が完了します)



#カスタマーサポート・コールセンター運営
#Z11230159511

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 5,000,000円 - 8,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Radish 人材紹介
代表者
 浦田 有隆
所在住所
5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2−3 A-PLACE心斎橋ビル 7F
代表電話番号
0669268901
事業内容
広告・宣伝

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4a88cc76e1108fa3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーラリンクの求人情報ページTOPへ