株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)/312069O

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\正社員前提♪/法律事務所での社内ヘルプデスク+かんたん事務

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • その他IT

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
\年収300万~400万円/17時定時×残業ほぼナシ・20~40代活躍中!嬉しい社食あり
\即日スタート!/半年後には正社員前提♪準備期間たっぷりで就業中の方も無理なく転職活動できますね!子育て中の方やワークライフバランスを大事にしている方も働きやすい環境が整っております。
【仕事内容】\社内ヘルプデスク(一次対応)と事務所内のかんたん事務のお仕事です!/具体的には…・サーバーやネットワーク機器、TV会議など、事務所内で運用中のシステムに不具合が発生した際の、初期対応(報告や、指示を受けての保守業者へ連絡作業など)・PC、スマートフォンに不具合発生時の報告、復旧作業(指示あり)・新規購入したPC/スマートフォンの初期セットアップ、更新(指示あり)・業者との電話でのやりとり・備品/書籍の購入、管理・会議用の書類の準備(印刷・配布等)

【お仕事の特徴】
・大手企業
・駅から徒歩5分
・社員食堂あり
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・ヘルプデスク業務経験をお持ちの方・PC、スマートフォンなどの新規セットアップ経験をお持ちの方

【あると良いスキル】・ヘルプデスク業務経験をお持ちの方・PC、スマートフォンなどの新規セットアップ経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
淀屋橋駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)
業務状況により若干の残業をお願いする場合があります。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円支給、正社員登用後は通勤手当として全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。【夏季休暇】2日【年末年始休暇】6日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:49e21e2fa42d5512

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ