株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

商業施設のインフォメーション受付

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

【1月下旬スタート】座って待機*/os_506678

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • 受付
  • 接客
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 来客対応
  • レジ打ち
  • 商業施設
  • カウンター業務
  • 販売

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
大型複合商業施設
<りんくうプレジャータウン シークル>にて、
受付インフォメーションスタッフ募集!

≪具体的なお仕事内容≫
◎館内案内・観光案内
◎館内アナウンス対応
◎迷子対応
◎落とし物の対応
◎ベビーカー・車椅子の貸出
◎館内巡回業務
などをお願いします。

お客様対応は、1時間あたり平均15名ほど。
(曜日や時期によって変動あり)

お客様がいないときは
イスに座って待機できるので
体力の負担も少なめ。
実際に30代・40代の主婦さんが
活躍されています☆

世界中からたくさんのエアラインが就航する
空港エリアなので、
外国からのゲストもお越しになります。
その際は、英語での対応をお願いします♪

簡単な道案内がメインなので、
ビジネスレベルの英語力は不要◎
ジェスチャーを用いて通じればOKです☆

今英語に自身のない方でも、
今後、英会話を学びたい方も歓迎です!
日々お仕事をしながら、英語も勉強できます♪

★★お近くにお住まいの方におススメ★★
堺市・泉佐野市・岸和田市などからも
通勤しやすいエリアです!!

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
◎高卒以上
◎インフォメーション・受付未経験OK

**歓迎!**
・接客が好きな方
・英語やスキルを活かしたい方
・これから英会話のスキルアップしたい方
・通訳や留学経験がある方(日常会話レベルでOK)

勤務地

株式会社ディンプル

大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地

アクセス

交通・アクセス
<りんくうプレジャータウン・シークル> JR関西空港線・南海空港線「りんくうタウン駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:45~20:15の間でシフト交替制

≪シフト例≫
■9:45~18:00
■12:00~20:15
■9:45~17:40
■11:00~18:55
■12:20~20:15
(休憩75分)

※シフトは1ヶ月単位で組まれ、前月の20日頃に決定!

給与

時給1,300円

給与詳細
基本給:時給 1300円

交通費支給
≪月収例≫
1300円×6時間50分(平均)×22日⇒19万円以上~+交通費全額支給!
※勤務日数は一例です
座学・見学などによる研修制度を設けています。(研修期間:2ヶ月)

「インフォメーション案内の心構え」にはじまり、「店内案内」「店内アナウンス」「ロールプレイング」「英語でのご案内」に至るまで、インフォメーションに必要なスキルをOJTで身につけられるので、実践では自信をもってお仕事を始めていただけます◎

休日休暇

休日休暇
土日祝日を含むシフト交代制 週5日勤務

・週休2日(シフト制)
・年次有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
座学・見学などによる研修制度を設けています。(研修期間:2ヶ月)

「インフォメーション案内の心構え」にはじまり、「店内案内」「店内アナウンス」「ロールプレイング」「英語でのご案内」に至るまで、インフォメーションに必要なスキルをOJTで身につけられるので、実践では自信をもってお仕事を始めていただけます◎

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●制服貸与
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:49c9ee4761d78c1d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading