株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

食品団体系組合での人事・総務/295649C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【経験活かせる!】正職員登用前提!食品団体系組合で総務☆

  • 人事事務
  • 採用人事
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
総合職採用で、総務&経理のお仕事です。
(1)自社ビルの管理業務
・ビル管理会社(業務委託先)の管理/折衝
・ビル設備の管理(管理計画の立案、点検・修繕の管理など)
・入居者の管理(賃料管理、問合せ対応)
・その他(建築基準法・都条例・消防法などの法令対応、年中行事執行、予決算管理)
(2)組合運営

・会議関連の運営、対応
・会議関連資料の作成、管理
(3)庶務
・業務改善(社内インフラ)の推進
・備品や消耗品管理
・その他、総務/経理業務
【職場環境】
総務部には8名(男性5名、女性3名)の方が所属しています。落ち着いた職場で就業したい方にはぴったりです♪

対象となる方

資格
◆総務、または経理業務の経験のある方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
7時間/月間

【詳細】
残業は突発的に発生する場合がありますが、基本的にはありません♪

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
直接雇用後は、年収375~518万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績3.85ヶ月
【月収例】
月収24~34万円です。
【月収詳細】
基本給219820円~+住宅手当15000円+財形手当8000円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定にて支給、正職員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※その他休暇:結婚休暇
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:48a325a4e682763d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ