東京シティ青果株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

東京シティ青果株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/02/13応募が集まり次第終了

豊洲市場・青果物卸売会社の社内SE

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
東京シティ青果株式会社の求人情報

【年間休日117日】90年続く安定企業でさらなるキャリアップ

  • 社内システムエンジニア
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • 日本会計基準
  • SQL
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • システムアナリスト試験
  • 情報処理安全確保支援士
  • 情報セキュリティマネジメント試験
  • ネットワークスペシャリスト試験
  • CCNA/Cisco Certified Network Associate
  • 機器管理
  • トラブル対応
  • ネットワーク
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 問い合わせ対応
  • システム開発
  • 要件定義
  • Windows
  • Linux
  • セキュリティ対策
  • プロジェクトリーダー
  • システム設計
  • プロジェクトマネージャー
  • 社内ヘルプデスク

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
「社員を支える情報システム職として、社内ITの安心を提供!」

東京シティ青果株式会社では、
社内のIT環境をより良くするため、
新たに情報システム職を募集しています。

このポジションでは、
社内のシステムやPCに関する
トラブル対応や運用サポートを中心に
お任せします。

これまでの知識や経験を活かし、
社員から頼りにされる存在として
ご活躍ください!

============
▼主な業務内容
============

◆システムトラブル対応
・社内PCやネットワーク機器の不具合対応
・基本的な操作や設定に関する問い合わせ対応

◆社内システムの運用サポート
・社内で使用するアプリケーションやツールの設定・管理
・ユーザーアカウントや権限の管理

◆IT環境の維持管理
・パソコンや周辺機器のセットアップ・管理
・ネットワーク環境の簡単な保守・運用

◆業務の効率化支援
・社内のIT利用に関する簡単なマニュアル作成
・問題点の改善提案や新しいツールの導入検討

==============
▼この仕事の魅力
==============

◆頼りにされる存在
社員の「困った!」を解決することで、直接感謝される充実感を得られます。

◆安定した環境でのびのび働ける
食文化を支える企業の基盤のもと、安心してキャリアを積むことが可能です。

◆スキルアップのチャンス
IT関連業務を幅広く経験しながら、次のステージに必要なスキルを身につけられます。

対象となる方

求めている人材
「社内のIT環境を支えたい、という想いがある方を歓迎します!」

◆必須条件
・PCやネットワークの基礎知識(Word、Excel、メール設定、基本的なトラブルシューティングなど)
・IT関連の業務経験(社内SEやヘルプデスク業務の経験がある方歓迎)
・Web技術に関する知識(特にSQL)

◆歓迎条件
・社内SEとして、システムトラブル対応やIT機器管理を担当した経験(3年以上)
・既存システムの改善などプロジェクト進行管理経験がある方
・IT関連資格(基本情報技術者試験、MOS、CompTIA、ITILなどの取得者歓迎)
・ネットワークやサーバーの簡単な設定・保守経験
・ベンダーとスムーズにやりとりが出来る方

◆こんな方に向いてます
・業務内容が固定化されていない状況でも、前向きに取り組める方。
・他部署の人との連携、関係構築などコミュニケーションがとれる方。
・社員からの相談や問い合わせに丁寧に対応できる方。
・現状に満足せず、業務を通じてさらなるスキルアップを目指す意欲のある方。

勤務地

東京シティ青果株式会社

東京都江東区豊洲6丁目3番1号

アクセス

交通・アクセス
市場前駅から歩行者デッキで約5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:00~17:00/10:00~18:00(休憩1時間)
※ 残業は月平均10時間以下

給与

月給230,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※ 給与には役職手当5,000円~10,000円
 住宅手当5,000円が含まれます。

【昇給】年1回
【賞与】年2回(6月/12月)
※2.5ヶ月分(前年度実績)

▼その他手当
・通勤交通費
・時間外手当
・家族手当

休日休暇

休日休暇
【年間休日】117日
・日曜、祝日、市場休市日(月3~4回の水曜)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・人間ドック休暇
・有給休暇(入社時より10日付与)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
期間中の給与は本採用時と同じです。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【その他】
・誕生祝金制度
・少額貸付制度
職場環境・雰囲気

職場環境
◆キレイなオフィス
最新設備を備えた豊洲市場で、
青果物流通を担う公共性の高い会社です。

平成30年10月に開場した
豊洲市場内の会社ですので、
事務所内もキレイな職場です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
東京シティ青果株式会社
代表者
森 竜哉
所在住所
東京都江東区豊洲6丁目3番1号
代表電話番号
0366339100
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://www.city-seika.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【STEP1】応募

 ▼▼▼

【STEP2】書類選考

 ▼▼▼

【STEP3】一次面接
対面/オンラインどちらでも可
応募者様の居住地やご事情に合わせて
お選びいただけます。

 ▼▼▼

【STEP4】二次面接
本社にて面接

 ▼▼▼

【STEP5】最終面接
本社にて社長、役員との面接
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4860f3e463f26803

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

東京シティ青果株式会社の求人情報ページTOPへ