全国の求人・転職 > 神奈川 > 横浜市 > 横浜市中区の求人・転職情報 > 横浜本社の求人情報詳細
掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了
マンションの設備改修コンサルタント
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
需要が高まる成長業界◆賞与年2回◆年間休日120日以上
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
横浜本社 神奈川県横浜市中区山下町31 ベイサイド上田ビル3階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給315,000円以上 給与詳細
|
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
選考プロセス | 選考プロセス 【応募後の流れ】 ▼書類選考 応募後、履歴書・職務経歴書をご提出ください。 ※書類選考を通過した方のみ、7営業日以内にご連絡いたします。 ※選考の結果は、追ってメール又は電話でお伝えいたします。 ▼面接(現場社員+人事) ※面接日時はご相談の上、調整します。 ※オンライン可 ※18時以降の面接可 ※仕事着での面接可 ▼条件面談 給与や勤務条件のすり合わせを行います。 ▼内定/入社 ※入社日も相談に応じます。 【カジュアル面談実施中】 まずは話だけ聞いてみたいという方も大歓迎! |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:48371b1585f5d919