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掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

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2月19日勤務開始!ネイル服装自由◎週5勤務・月給約23万円

  • その他サービス業
  • 受付
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Slack
  • MOS Access一般
  • MOS Outlook一般
  • MOS PowerPoint一般
  • コンタクトセンター検定試験 アーキテクチャ資格
  • コンタクトセンター検定試験 エントリー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーションマネジメント資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • パソコン検定
  • 販売士3級
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • オペレーション改善
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル作成
  • マニュアル通り電話応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 予約受付
  • 事務
  • 新規顧客
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • タイピング

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掲載開始日:2025/01/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ 2/19(水)勤務開始! /

<<具体的な業務内容>>
コールセンタースタッフとして、お客様窓口を担当。
主に、アパレル・生活雑貨・家具家電といったセシール商品の注文受付けをお願いします◎

✅POINT✅
★派遣ではなくセシールの業務です!
商品注文のお電話対応のため、和やかな雰囲気でお客様とお話ができます♪

★成長に合わせて業務もステップアップ!
注文受付が完璧!という方は、問合受付へ挑戦したり、リーダーを目指すこともできます!

★充実した研修あり◎
3日間、座学とロープレを行うので、安心してお仕事をすることができます!
近くにサポートメンバーもいるのでひとりで悩むことはありません。

★お客様は50~60代の女性がメイン、
身近な商品なので、専門的な知識は必要ありません。商品情報は少しずついっしょに覚えていきましょう!

50年以上の歴史があるカタログ通販『cecile』の運営などを手がける私たち。
40代以上の女性を中心に高い知名度があり、
一度は目にしたことがあるという方も少なくないのではないでしょうか?

そんな当社では、10年、20年と長く活躍する社員が多いのが特徴。
実際に子育て中の社員もおり、仕事と家庭の両立を叶えるメンバーもたくさんいます。

★原則平日のみの勤務★
8:55~17:55、週5日勤務です!
(土日祝に勤務となった場合は時給+100円)
有給もあるので、プライベートも大切に働くことができます♪

対象となる方

求めている人材
<こんな方にオススメ!>
・コールセンター経験を活かして活躍したい方
・人の話を聞くのが好きな方
・アパレル商品が好きな方
・生活雑貨商品が好きな方
・安定企業で働きたい方
・土日は推しのために使いたい方
・フリーターだからガッツリ稼ぎたい方
・安定企業で働きたい方

― 今働くメンバーはさまざま♪
・バリバリ稼ぐフリーターさん
・子育てが落ち着いた主婦さん
・服・雑貨が好きな方
・土日休みを希望して転職してきた方
 etc.

<様々なエリアから出勤しています>
大崎駅、不動前駅、戸越駅、高輪台駅、目黒駅、戸越公園駅、
北品川駅、川崎、五反田、戸越銀座、蒲田、大森、横浜など

勤務地

株式会社セシール

神奈川県横浜市西区2丁目3-3みなとみらいクイーンズタワーB棟 26階

アクセス

交通・アクセス
みなとみらい駅直結 徒歩0分 桜木町駅下車 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
■原則平日のみ、1日8時間(8:55~17:55)

勤務に慣れてきたら、月に1~2回程度土日出勤をご相談する場合も。
※土日に出勤いただいた場合は時給+100円!!

給与

時給1,450円以上

給与詳細
基本給:時給 1450円 〜

土日祝に勤務いただいた場合は、時給+100円!
*基本、平日勤務のお仕事です

【給与例】
給与例
月収例:232,000円
-
時給1,450円×週5日×1日8時間で勤務。
(月4週換算で計算した目安金額です)
休日休暇

休日休暇
*有給休暇あり(取得率90%)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費支給(上限5万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額)
■社員持株会
■オフィス内禁煙
■ウォーターサーバーあり
■服装自由
■ネイル・服装自由
職場環境・雰囲気

職場環境
*服装自由*ピアス&ネイル自由
オシャレな服装もラフな服装もOK!

*ビル内に広い休憩室あり◎
ウォーターサーバー、電子レンジ完備。
みなとみらいの景色をみながらゆっくりお弁当を食べたり、同僚とおしゃべりを楽しむ方も。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社セシール
代表者
野島 亮司
所在住所
東京都新宿区北新宿2丁目21番1号
代表電話番号
0367431113
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
\2/19 勤務開始!/

面接は1回のみ、
応募後、希望日程をお伺いさせていただきます◎

※面接実施の際に、
履歴書(写真付き)をお持ちください。

【面接地・登録地】
セシール みなとみらいコールセンター
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーB 26階
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