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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

老舗の印刷会社様での人事・総務/311507Jmd

派遣社員

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1750円*週4日・9:00~15:50*経理経験は不問♪

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
**経理・総務経験は不問!**
12月~スタート≫管理部門でのオシゴトです!
〇経理・財務系
・請求書発行~ファイリング/抜き出し
・売掛金入力
・伝票起票/入力/確認
・台帳、預金残高確認
・決算補助
〇総務・事務系
・役員秘書業務
・郵便物配布、資材備品の管理/発注
・会議室/給湯室整理整頓、アルコール補充

*「様々なことをやってみたい!」そんな意欲的な方にもオススメ♪
*来年1月~開始も応相談です!
【職場環境】
配属先には7名が所属しております。20代~50代まで幅広く所属しており、落ち着いた職場環境です。

対象となる方

資格
◆Word、Excelの基本操作

<次のどちらかを保有している方>
日商簿記3級/経理業務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
市ヶ谷駅から徒歩3分 四ツ谷駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~15:50(休憩50分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
休憩は12:00~12:50の固定です。10:00~16:50での勤務も応相談です。残業はありません。*繁忙期(3、4、12月)は相談が入る可能性はあります。

給与

時給1,750円

給与
時給 1750円
時給1750円×6h×20日=210000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です(月上限3万円まで)。

休日休暇

休日
週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務です♪夏季休暇、年末年始休暇もあり長期休暇は取得しやすい環境です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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原稿ID:47841ac5395a61a1

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