ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人詳細

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

受付・賃貸経理事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報
ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報

★頑張りには賞与でしっかりお応えします!★営業事務

  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • 賃貸不動産経営管理士
  • PC
  • PC/Web
  • データ/文字入力
  • 受付
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 経理事務
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<店舗の“顔”として明るく丁寧な接客を>
★未経験でも安心のサポート体制が整っています。
★頑張りには賞与でしっかりお応えします!
★3ヶ月に一度営業事務会議で意見を出し合います。
★なれてきたら、経理事務もお願いします。

・お客様の応対
電話応対や、お客様が来店された際の一次対応を実施。
来店の際には打ち合わせスペースへのご案内やお茶出しなども行います。
もし営業が外出している間にお客様が来店された場合は、
どの営業が真っ先に対応に当たれるかを確認して、
連絡をするなど営業の動きを調整します。

・集客のサポート
ホームページやポータルサイトに掲載されている物件の確認を行い、
新しい物件をサイトにアップします。
DMの文面作成をお願いすることも。
集客に繋がるような工夫やアイデアは大歓迎!
ぜひ、あなたのアイデアを活かしてください。

・不動産に関わる書類の整理、作成
賃料をオーナーへ送金するための手続きや入金の確認を実施。
その他にも明細書の作成や契約書類に不備がないかなどのチェックも行ないます。

・売上集計の整理、作成
売上集計データの作成をお任せします。
難しそう…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
丁寧に教えますので安心してくださいね。

<仕事のポイント>
事務というとコツコツと作業をするイメージがありますが、
当社では中心的な存在としての活躍が可能!
営業スタッフと一緒に店舗づくりをする雰囲気があり、
「地域でNo.1のお店になるためには?」や
「どんなキャッチフレーズが目を引くか?」など
一緒にアイデアを出し合いながら工夫をしています。

[Point.1]充実したサポート体制あり!
ビジネスマナーから仕事内容まで、丁寧にイチからお教えします。
OJTを基本的に外部の大手研修会のマナー研修などを通し、
じっくりとスキルを磨いていただける体制を整えています。
わからないことがあればいつでも
周りの先輩社員に質問できる雰囲気なので、
遠慮なく気軽に質問してくださいね!

[Point.2]社員定着率90%!
「入社後は長く活躍してほしい」という思いから
残業の削減や産休・育休取得を完備するなど、
働きやすい環境を整えています。

[Point.3]描くキャリアを実現できる!
「もっとバリバリ仕事をしてみたい」
「営業の仕事にもチャレンジしてみたい」など
あなたの希望に合わせて職種変更などもOK!
そういった声もどんどん発信しやすい環境です。

一日の仕事の流れ
▼9:00 出社後の開店準備・朝礼の後お仕事開始
メールチェック・店内ミーティング・電話対応・図面や書類作成など
▼12:00?
ランチ
▼13:00
本社との業務打ち合わせ
▼14:00
ホームページの物件登録・店頭掲示物の作成
▼16:00
契約書類のチェック・図面整理
▼18:00
残務・帰宅

対象となる方

求めている人材
【歓迎スキル・経験】
学歴不問
人物重視の採用
基本的なPC操作ができる方
第二新卒も歓迎
Word、Excelの使用経験

【求める人物像】
周囲とのコミュニケーションを大事にできる方

勤務地

ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店

千葉県浦安市入船

アクセス

交通・アクセス
新浦安から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9:00~18:00
または
10:00~19:00(百貨店の場合)
残業の際は、別途残業手当支給

給与

月給225,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 22万5000円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※年齢・経験により、当社規定に基づき決定致します
☆賞与年2回 7月・12月
☆資格手当あり
(宅地建物取引士/月1.5万円)
☆報奨金あり

休日休暇

休日休暇
完全週休2日(土日祝含むシフト制)
夏季休暇(年4日)
有給休暇(10日~40日)
年末年始休暇(前年実績9日連休)
慶弔休暇
介護育児休暇
結婚休暇
産前産後休業・育児休業

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
賞与年2回(7月・12月)
昇格随時
報奨金 店舗ノルマ達成時に支給あり
各種社会保険完備
退職金制度 3年以上
結婚・出産祝い金
慶弔見舞金
通勤交通費全額支給
宅地建物取引士手当(1.5万円/月)
職務手当・役職手当
定期健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種等
東京不動産業健康保険組合の各種制度利用可
(ティップネス・コナミスポーツクラブ法人会員、保養施設)
職場環境・雰囲気

職場環境
20名以上の大型店舗 グループ随一の大型店です
先輩が複数在籍、丁寧にお教えします。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
ロイヤルハウジング販売株式会社
代表者
木島 寛
所在住所
東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿7階
代表電話番号
0120251811
事業内容
不動産
ホームページ
https://royalhousing.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
■書類審査通過者のみご連絡、
面接日時をご案内させて頂きます。

※書類選考通過者には下記の電話番号からお電話をさせていただくことがございます。
フリーダイヤル:0120-251-811

※採否に関わらず履歴書の返却は
行っておりませんのでご了承くださいませ。

■Zoom面接1回、対面1回

■内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:464980e63310b596

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ロイヤルハウジンググループ 新浦安シンボルロード店の求人情報ページTOPへ