株式会社満室計画 日進店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社満室計画 日進店の求人詳細

掲載開始日:2025/02/13応募が集まり次第終了

不動産管理会社の一般事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社満室計画 日進店の求人情報

残業なし!土日休み!週1日~相談OKで家庭との両立も可能✨

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Slack
  • 宅地建物取引士
  • 一般事務
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • タイピング
  • 郵送物発送
  • 受発注対応
  • 資料分類
  • 経費精算
  • 賃貸マンション管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■募集背景
業務の効率化を進める中で、
人と人をつなぐコミュニケーターとしての
役割を担っていただける事務スタッフを募集します✨

*:-☆-:*:-☆-:*:-☆-:*

■具体的な仕事内容
【主な業務】
✅鍵の発送業務
✅入居者様、オーナー様との連絡対応
✅賃貸仲介会社との連絡調整
✅営業スタッフや業務委託先との連携業務

当社では、
業務の98%を外部委託化していますが、
人と人とのコミュニケーションが
重要な業務については、
社内スタッフとして担当していただきます。

*:-☆-:*:-☆-:*:-☆-:*

⭐今後のキャリアについて
将来的に在宅ワーカーとしても活躍いただけます。
ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

⭐こんな方にピッタリ
・事務経験を活かしながら
 ワークライフバランスを重視したい方
・人と接することが好きな方
・丁寧な対応ができる方

⭐働きやすい環境
・残業なし
・土日完全休み
・年間休日125日
・有給休暇取得率100%
・産休・育休取得実績あり
・時短勤務OK

実際に産休・育休を取得し、復帰後も家庭と両立しながら活躍している先輩社員もいます。

対象となる方

求めている人材
<下記いすれかの経験・スキル必須>
◇不動産業界での実務経験がある方
◇宅地建物取引士資格をお持ちの方
※資格手当支給


✅主婦・主夫歓迎!
✅ワークライフバランスを重視したい方
✅人と接することが好きな方
✅丁寧な対応ができる方
✅明るく前向きに業務に取り組める方

勤務地

株式会社満室計画 日進店

愛知県日進市岩崎台1丁目1214

アクセス

交通・アクセス
★車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
基本勤務時間は9:00~18:00ですが、
10:00~16:00など柔軟な勤務時間の相談が可能です。
お子様の保育園の送り迎えなど、
ご家庭の事情に合わせて調整できます。
週1日からでもOKです!

給与

時給1,500円以上

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜

※経験者は時給1500円~
※資格手当あり(宅地建物取引士など)

休日休暇

休日休暇
*完全週休2日制(土日)
*年間休日125日
*有給休暇12~14日(取得率100%)
*産休・育休取得実績あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
✅有給休暇取得率100%
✅産休・育休制度あり
✅時短勤務制度あり
✅在宅ワーク制度あり
✅資格手当あり(宅建士など)

企業情報

会社名
株式会社満室計画
代表者
桑原 猛
所在住所
愛知県名古屋市千種区上野1丁目1-1
代表電話番号
0527453755
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:461505db4fcc3582

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社満室計画 日進店の求人情報ページTOPへ