アビリティーセンター株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アビリティーセンター株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/09/20応募が集まり次第終了

四国電力での電話受付・支払い案内

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報

6ヶ月程度の期間限定/平日月10日~/扶養範囲内/2名募集!

  • その他サービス業
  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • オペレーター経験
  • 電話応対
  • 顧客折衝
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話クレーム対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
電気を利用しているお客さまからの問い合わせを電話で受けて、必要な回答や確認をしてシステムへの入力をするお仕事です。

▼問合せの一例
・電気料金の問い合わせ
・支払い方法や契約名義の変更
・引越しに伴って電気を止める、電気をつける手続きの受付

▼応対方法の一例
1. お客様からの電話が鳴るのでヘッドセットを付けて、電話に出ます。
2. 「これから引越するので電気を止めたい」という内容なので、契約者のお名前・電気を止める住所・何日で電気を止めるかなどをマニュアルに沿って聞き取ります。
3. 聞き取った内容をシステムで検索して、今の契約されている内容を確認をします。
4. お客様と手続き内容の確認をして電話を切ります。
5. 承った内容をシステムに入力して、1件の対応完了です。

【1日の流れ】
8:30-8:40頃に職場に到着するスタッフさんが多くいます。
建物2階にあるコールセンターに入って、ロッカーに荷物を置き、自席についてパソコンの電源を入れたりメモを用意するなどそれぞれ準備を整えます。仕事中に携帯は使用できないので、専用の箱に入れておきます。
8:50から、全体朝礼に参加して共有事項を確認します。

●9:00 受電対応スタート
困ったときは手を挙げたらフォローに入ってくれます。

●10:30-40 10分間の小休憩。コールセンターのスタッフさん専用の休憩室でリフレッシュして、お昼休みまであとひと踏ん張り!

●12:20-13:05 お昼休憩は交代で、社員食堂でランチや休憩室でお弁当が食べられます。外出もOKです。

●13:05 午後の受電スタート

●15:00-15:10 再び10分間の小休憩。勤務終了までもう少し!

●17:00 お客様との電話が終わって、聞き取った内容や対応した内容をシステムに入力して、本日の受電対応終了です。片付けをして退社します。

★おすすめポイント★
<現場担当者より>
四国電力様から電気料金や引越し等に関するコールセンター業務を、アビリティーセンターが請け負って運営しています。そのため、現場担当者も働いているスタッフさんも全てアビリティーセンターの関係者です。

今回は繁忙期の増員スタッフとして募集しており、既に今月からこのお仕事で10名以上の方に働いていただいています。
コールセンターのお仕事は初めての方もいますが、基礎研修(電気の知識、システムの操作方法、応対練習など)+小まめなフォロー体制があるので、安心して働く環境が整っています。

お昼休憩のほかに、午前・午後10分ずつの休憩も取れるので一息つきながら、仕事に取り組めます。明るくてきれいな休憩室があり請負現場のスタッフさん専用なので、気兼ねなく過ごせます。社員食堂も利用できるので、毎日のランチの準備も楽になります。

◆ハローワークにも求人掲載中◆
―――
こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。
アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。
▼アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/
―――

対象となる方

求めている人材
【求められる経験】
経験不問

【必要スキル】
専用システムへのデータ入力が可能な方
(例)数字、文字、ショートカットキーの利用

勤務地

アビリティーセンター株式会社

愛媛県伊予市湊町

アクセス

交通・アクセス
松山市駅から徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
勤務時間:8:50~17:00
※残業なし

給与

時給1,100円

給与詳細
基本給:時給 1100円

【給与例】
給与例
◆月収例
@1,100円×7時間25分×10日=81,584円+交通費
※交通費は社内規定により支給します
※シフトにより変動する可能性があります
休日休暇

休日休暇
休日・休暇:土日祝+平日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
▽研修について
・お仕事が始まってから約1週間の研修(月曜から金曜)があります。この期間中のお休みはご遠慮ください。

・コンプライアンスやシステムの操作方法だけでなく、電気の基礎知識やトークスクリプトを用いた応対練習も充実していますので、電話業務が初めての方も安心してお仕事をしていただけます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険
待遇・福利厚生
※適用されない社会保険がある理由:週20時間以上30時間未満かつ月額88,000円未満の為、健康保険・厚生年金保険が適用できません。

【福利厚生】
<福利厚生>
・公共交通機関:交通費支給
・自転車、車:交通費支給(1km×15円)
・マイカー通勤可(駐車場は自己手配が必要です)
・専用の休憩室あり
・食堂利用OK
職場環境・雰囲気

職場環境
同じ仕事をしている先輩スタッフもたくさんいるのでいつでも質問ができます。

◆見学してから応募するか決められる職場見学会を開催中!
・10/22(火)、10/30(水)、10/31(木) 14:30-15:00
・11/8(金) 10:00-10:30

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
アビリティーセンター株式会社
代表者
三好 輝和
所在住所
愛媛県新居浜市坂井町2丁目3番17号
代表電話番号
0897342590
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼お仕事決定までの基本的な流れ
①ご応募
②弊社よりご連絡、派遣登録(ご来社もしくはオンライン)の日程調整
③派遣登録面談
④派遣先担当者との顔合わせ
⑤就業決定

▼選考フロー
・一次選考:面談、PCスキルチェック(数字入力、文字入力)
・二次選考:面接

▼勤務開始日:11/20(水)
※募集に達し次第締め切ります
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4428e61dc9315e12

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アビリティーセンター株式会社の求人情報ページTOPへ