パーソルテンプスタッフ株式会社(取引先に常駐)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社(取引先に常駐)の求人詳細

掲載開始日:2024/09/09応募が集まり次第終了

アウトソーシング事務センターでの事務チームリーダー(宮崎市)

正社員

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✨経験を活かしてキャリアアップを目指す方を応援しています✨

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • カウンター業務
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • リーダー
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 受付
  • 営業
  • 店舗
  • 接客
  • 提案
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 販売
  • 資料作成
  • 進捗管理
  • 電話対応

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掲載開始日:2024/09/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
私たちパーソルテンプスタッフは、お客様の業務を代行するアウトソーシング事業を手掛けています。取引先は一般企業から官公庁まで様々です。代行する業務内容もオフィス内の事務業務や市役所の事務/窓口業務まで多岐にわたります。特に最近では業務効率化の観点からお問い合わせをいただく機会も増えており、ニーズの高さを実感しています。

このプロジェクトに欠かせないのが、チームを率いるリーダーの存在です。業務の進捗管理やマニュアル作成、業務改善の提案など、一緒に働くメンバーや取引先の担当者の方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。チームで働くのが好きな方にとって大きなやりがいを感じられる環境です。

チームリーダーは、事務や受付など様々なオフィスワークの延長線上にあるポジション。そのため、一般事務、営業アシスタント、総務、受付、営業、販売など様々な経験が活かせます。マネジメントの経験がある方は大歓迎ですが未経験でもチームリーダーや後輩育成の経験があればOK。入社時研修やスキルアップ研修を通じてフォローするので安心してください。

「今までの経験を活かしたい」「正社員としてステップアップしたい」「チームで成果を出す仕事をしたい」「一社で長く働きたい」もし、みなさんがそう考えているなら、ここでその想いを叶えてみませんか。転職を通じて自分自身の価値を高めたい。そんな方からのご応募をお待ちしています。

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*みなさんにお願いしたいお仕事*
_________________
お客様の事務業務を代行するチームのリーダー業務です。事務業務をメンバーと一緒に行いながら、リーダーとして以下の業務もお任せします。

・業務の進捗管理、マニュアル作成
・クライアントへの報告、業務改善の提案
・生産性向上、工数削減などの取り組み
・メンバーのシフト管理、面談

<配属チームの業務>
・契約書入力業務、申込者の審査に必要な情報の収集、など (最寄り駅:宮崎)

<他チームの業務例>
・自動車部品メーカー(製品の受注出荷管理)
・通信会社(文書管理、庶務業務)
・市役所(各種証明書の発行、窓口)
・官公庁(就労支援業務、イベント企画運営)

ご経験や適性により、配属先プロジェクトを決定いたします。面接でご意向を確認させて頂きます。

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*入社後の教育・研修について*
_________________
マネジメントを基礎から学べる3日間の入社時研修、入社1.5、4、6か月後に実施される配属後研修、入社12か月後以降にも定期的にスキルアップ研修があります。その他プロジェクト管理や対外交渉などの研修を受講できる制度があります。

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*将来のキャリアステップについて*
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複数のプロジェクトを管理するユニット長へのステップアップや他職種へのキャリアチェンジも可能です。

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*評価制度について*
_________________
期初に上司と決めた目標を半年後に振り返り、達成度合いを確認。定性と定量の目標がありますので、達成基準も明確です。好みや関係性で評価されるような不透明なことはなく、「頑張る人が損をしない」会社です。

【重要なお知らせ】
■会社統合について
パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルワークスデザイン株式会社は、会社を統合し、各社の強みを相互に補完することで提供価値の最大化を図るなど、BPO領域の強化を行います。
2024年10月にパーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部は、新会社「パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社」へ移行します。

■パーソルホールディングス ニュースリリース
https://www.persol-group.co.jp/news/20240808_01/

対象となる方

求めている人材
〇一般事務、営業事務、受付、総務、庶務、接客、販売などの経験がある方
〇後輩育成やリーダー経験がある方
*業界未経験歓迎!

<以下の方は歓迎します>
・チームで結果を出した経験のある方
・人の成長に関心のある方
・部門間の調整など折衝経験が豊富な方
・業務の進捗管理や改善提案の経験がある方

総務事務リーダー、コールセンターSV、事務系マネジメントや百貨店の店舗マネジメント経験者のほか、メーカー営業、旅行会社カウンター業務など様々な前職の方が活躍中です。

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社(取引先に常駐)

宮崎県宮崎市錦町

アクセス

交通・アクセス
最寄り駅:宮崎駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

*配属先により異なる
 例:8:30~17:30など

給与

月給207,800円以上

給与詳細
基本給:月給 20万7800円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※上記を最低給与(下限値)として、経験・能力等を考慮の上、決定

【手当】
時間外手当別途支給
通勤交通費別途支給(当社規定による)

【昇給】
昇給・昇格年1回

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
451万円/入社2年目
(月給25万9100円+賞与+時間外手当)

397万円/入社5年目
(月給22万8500円+賞与+時間外手当)

361万円/入社3年目
(月給20万7800円+賞与+時間外手当)

*時間外手当は20時間/月として計算した場合
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日
*曜日は配属先により異なる
*一部シフト勤務の案件あり

年間休日125日(2024年)

【休暇制度】
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇

【その他休暇】
・年次有給休暇
・フレックス休暇(5日/年)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・健康診断
・慶弔金制度
・外部研修
・契約宿泊施設・契約スポーツクラブ
・育児に伴う勤務時間短縮制度
・女性管理職登用実績あり

◎労働条件明示事項
1.就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む

2.職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
職場環境・雰囲気

職場環境
年間休日は125日。働いた分はしっかり休んでいただき、ワークライフバランスが維持できる環境です。また産前産後休暇・育児休暇制度も整備されており、取得実績も豊富です。

屋内全面禁煙

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
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弊社よりメール送信

メールに履歴書、職務経歴書を添付して返信

書類選考

1次選考:会社説明+面接(WEB)

2次選考:web適性検査+面接

内定 ※入社日は応相談

<エントリー時のお願い>
(1)「これまで経験した社名・職種と各在籍年数」の欄にはリーダーとして経験したこと(業務改善や後輩育成など)を簡単にご記載ください。 ※「経験した社名・職種と各在籍年数」の入力は不要です。
(2)「その他企業に伝えたいこと」の欄には現年収・最低希望年収をご記載ください。
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