株式会社 イーストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 イーストの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/24応募が集まり次第終了

データ入力事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社 イーストの求人情報

【高槻】正社員/未経験OKのデータ入力事務/~18:15×土日祝休み*賞与年2回

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
専用システムやExcelでのデータ入力・管理
・テナントのマスタ登録や変更
・契約書の内容チェック作業
・棚卸サポート
・書類整理 …など

JR高槻駅より徒歩1分の
クライアント先に常駐し
商業施設運営に関わる
事務サポート業務をお任せします。

<求人ポイント>
◆未経験歓迎◎フォロー体制万全◆
入社後はデータ入力や書類整理など
基本的な事務業務からスタート◎
はじめは覚えることも多く、
聞き慣れない言葉もあるかもしれませんが、
しっかりとした事前説明とOJTで
アナタのペースに合わせてしっかりサポート!
焦らず徐々に慣れていってくださいね◎

◆腰を据えて長く働ける環境◆
年休は125日以上の土日祝休み◎
残業もほぼありませんので
オンオフのメリハリをつけて働くことが可能です。
また、「えるぼし認定」企業ということもあり、
産休育休の取得率と復帰率は100%!
ライフスタイルの変化があっても
安心して働き続けることができます。
女性管理職の比率も4割超と
キャリアアップもしっかり叶う環境です。

対象となる方

経験・資格
\未経験&ブランクあり歓迎◎/
・高卒以上
・社会人経験をお持ちの方(目安2年以上)

勤務地

株式会社 イースト

大阪府高槻市紺屋町大阪府高槻市紺屋町

勤務地
大阪府高槻市紺屋町

アクセス

勤務地・最寄駅
JR京都線「高槻駅」より徒歩1分
阪急京都線「高槻市駅」より徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
9:30~18:15
実働7時間35分勤務、休憩70分

※所定労働時間は8時間となります
 実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません

※残業ほぼなし(締めのタイミングなどで発生する場合あり)

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減

給与

月給205,000円以上

給与
【給与】
月給 205,000円~
・時間外手当(全額支給)

◆想定年収:2,560,000円~3,000,000円
└月給+残業代全額支給+賞与年2回

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

休日休暇

休日・休暇
<年間休日125日以上>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇

※業務の都合上土曜出勤をお願いする場合あり、その際は平日代休取得
お休みが取得しやすく、また年間スケジュールにより勤務いただく為先の予定がたてやすいのも嬉しいポイントです!

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減

試用期間中の給与:月給 200,000円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・時間外手当
・資格取得支援制度
・資格取得合格お祝い金制度
・副業可(社内規定あり)
・再雇用制度
・関東IT健康保険組合加盟
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【高槻】正社員/未経験OKのデータ入力事務/~18:15×土日祝休み*賞与年2回

職種
データ入力事務

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制 Wワーク活躍中

募集情報
ライフスタイルに合わせて働き方を選べます◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 大阪オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル22階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:43525e42c1a40f38

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 イーストの求人情報ページTOPへ