全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市淀川区の求人・転職情報 > 株式会社NTTデータMSEの求人情報詳細
掲載開始日:2024/09/26 応募が集まり次第終了
リーダーポジション/ADAS・DSM領域/車載系組み込みエンジニア/西日本事業本部
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
完成車メーカー向けにADAS、DSM(Dirver Status Monitor)システムの新機能の提案、要件定義、設計、実装、評価をお任せいたします。
アピールポイント:
【当社の特徴】
資本関係があるNTTデータ、Panasonic、DENSOの3社はもちろん、これまで継続的に取引をいただいている大手通信キャリアや完成車メーカー、流通業トップカンパニー等、名だたる企業と連携。
これらパートナーと同じ目線・立場で、開発における最先端の技術力を発揮し、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組みます。
【募集部署(西日本事業本部)の特徴】
車載、自律移動ロボット、モビリティサービス、医療検査機器開発、空調機器開発など、一つの事業に留まらず幅広い事業を展開しています。そのため社内でも先陣を切ってビジネスを広げており、さまざまな領域のスキルを保有している点が強みとなります。
【配属予定部署(コックピッド開発二部)の特徴】
完成車メーカーやTier1メーカーと協同しながら、ソフトウェアのプロとして、案件に参画し、ADAS・DSM領域をメインに開発を進めております。
開発期間が長いため、基本的に2~3年同じ案件を担当するケースが多いです。
ドライバーの監視や居眠り警告などの制御システムの開発なども行いますので
それぞれの法規要件を満たすように高い品質水準が求められます。
【採用背景】
グローバルに活躍している世界に冠たる企業各社とビジネスをともにし、オートモーティブ領域において次々と新しい価値創造を果たし続けている当社。
「つながる」をテーマに、当社の強みである組み込みとクラウド双方のシナジーを活かしたテクノロジーを用い、今後も価値創造の幅を更に広げていくために、将来の中核となるメンバーを募集いたします。
【職場環境・働き方】
(22年度全社実績)
・在宅勤務実施率:48%
・月平均残業時間:26時間
・平均有給消化日数:21日
【キャリアパス】
ご経験を考慮しつつPL/PMのポジションを積極的にお任せしていきます。
また技術に特化したスペシャリストのキャリアもご用意しています。
MSEには、本人のキャリアを尊重/応援する風土が根付いており組み込みからアプリへの異動、アプリからクラウドへの異動など、事業領域を超えた異動が可能です。
またキャリアプランにおいても、マネジメント志向orスペシャリスト(技術)志向のそれぞれの道をご自身の志向性にあわせて選択いただけエンジニアとして柔軟にキャリア形成ができます。
【支援体制】
その方のキャリアや目指したい像にむけて、さまざまな研修をご用意しています。
また、資格取得のための勉強会や費用補助などもございます。
【入社者への期待】
今までのご経験を踏まえ、即戦力としてご活躍いただきながら、技術力やマネジメント力等スキルを磨いていただき、将来的には基幹人材として当社の事業拡大に貢献していただくことを期待しております。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/09/26 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社NTTデータMSE 大阪府大阪市淀川区新大阪駅 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
フレックスタイム制度 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸6,000,000円〜9,800,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:42f539b1247ea8e9