三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

インフォメーションスタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

超高層ビルのインフォメーションスタッフ◆未経験歓迎!時給1700円~/日本橋◆

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
駅直結の高層ビルで
総合受付業務をお任せします。

<業務詳細>
●総合受付カウンターでのインフォメーション
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣のご案内
・遺失物等一次対応
・日報作成 …など

●ウェルカムサービス(車寄せお客様対応)
・VIP車両のお出迎えとお見送り
・秘書への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス

●タクシー手配
・タクシーの手配
・一部車両誘導

●巡回型インフォメーション
・商業エリアの巡回
・お問い合わせ対応
・お声掛けサービス
・美観管理

着座でのご案内だけでなく
4つの業務を交代で担当します。
業務に飽きずにメリハリをつけて
働くことができますよ。

未経験でも安心して
お仕事がスタートできるよう
充実のマナー研修も用意されています。

外国人のお客様への道案内や
簡単な接客で英語を使う機会も
ありますが、頻度は少なく
英語対応マニュアルがあるので
自信がないという方も大歓迎です◎

まずは笑顔で落ち着いた対応が出来ればOK!
あなたの得意分野を極めて
一流の接客スキルを身に付けませんか☆

※英語スキルチェック通過の場合は時給1800円!
 短期留学経験を活かしたい方にも嬉しい環境です◎

対象となる方

経験・資格
<未経験OK>
・高卒以上の方
・社会人経験をお持ちの方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)

勤務地

三井不動産ビルマネジメント 株式会社

東京都中央区東京都中央区日本橋室町3丁目

勤務地
東京都中央区日本橋室町3丁目

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」 地下直結
JR横須賀線・総武快速線「新日本橋駅」地下直結
JR中央線・山手線・京浜東北線「神田駅」より徒歩4分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
シフト制
[1]7:50~16:50(実働8時間、休憩60分)
[2]8:20~17:50(実働8時間、休憩90分)
[3]9:10~18:40(実働8時間、休憩90分)
[4]7:50~16:00(実働7時間、休憩70分)
[5]12:00~20:10(実働7時間、休憩70分)

※残業は原則ありません

【勤務期間】
長期

試用期間:◆雇用形態:契約社員
└初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年

◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)

給与

時給1,700円以上

給与
【給与】
時給 1,700円~
※英語スキルチェック通過の場合:時給1,700円+英語手当100円

収入例)
時給1,800円(英語手当100円含む)×(8時間×12.5日+7時間×8日)=月収280,800円
*勤務日数は一例

休日休暇

休日・休暇
土日祝含むシフト制*週5日勤務

試用期間

試用期間あり

◆雇用形態:契約社員
└初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年

◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・制服あり(勤務地による)
・グループ系列ホテル割引
・eラーニング受講(PC・英語講座等)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
超高層ビルのインフォメーションスタッフ◆未経験歓迎!時給1700円~/日本橋◆

職種
インフォメーションスタッフ

雇用形態
契約社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 制服貸与あり

募集情報
これまでの経験を活かして、より高収入を目指せる!まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:42f20074c13eba5e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人情報ページTOPへ