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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

大手カード関連企業でのカスタマーサポート/304744Jm

派遣社員

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【4名募集*1700円~】大手クレカの問い合わせ対応@東池袋

  • その他カスタマーサクセス
  • 電話クレーム対応
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • メール問い合わせ対応
  • 顧客 一般消費者
  • 顧客 一般企業
  • 市場調査
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • メールクレーム対応
  • 普通自動車第一種運転免許
  • Microsoft Outlook
  • Excel SUM関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft Teams
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
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掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
1700円~・研修充実で安心◎派遣スタッフも多数活躍中!シフト制で平日休みあり!
複数名募集!服装・髪色自由でオシャレも楽しめます♪研修期間中は自習もあり、スキルアップできる環境です♪ぜひお気軽にご応募ください☆
【仕事内容】大手カード会社で【カスタマーサポート】のお仕事です♪【具体的には…】・クレジットカード、プリペイドカードに関する電話による問い合わせ対応、関連部門への転送業務・クレジットカード会員からの電話による問い合わせ対応、関連部署への転送業務→内容:住所変更・利用照会・サービス全般など・専用端末へ受電内容の入力初期研修、総合研修の研修制度があります。受電当初は簡単な業務に関する受電をし、研修後、対応できる内容を増やしていきます。

【お仕事の特徴】
・大手企業
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】学生歓迎
・第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・PCスキル不要
・服装自由

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・金融系コールセンターでの就業経験(1年半以上ある方歓迎)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都豊島区

勤務地備考
東京都豊島区

アクセス

アクセス
東池袋駅から徒歩2分【勤務先】大手カード関連企業

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:55~17:00(休憩60分)
残業は10時間位発生します。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
1700円×7:05×20日=240840円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制です。*月3日程度の休日希望が提出できます。4連休以上は2か月前までの申請が必須です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
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