株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/18応募が集まり次第終了

プロスポーツチームのグッズ販売などを行う会社での一般事務/317489Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

スポーツグッズ販売会社*入出荷関連の事務サポ*1700円

  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 受発注対応
  • 郵送物発送
  • 備品/設備管理
  • データ/文字入力
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • タイピング
  • Microsoft Outlook
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
世界中の有名プロチームとも契約を結ぶ大手企業・駅チカオフィス!
貿易経験や生産管理の経験が無くてもOK!スポーツの知識が無い方でも大丈夫です!世界のプロスポーツチームとライセンスを結び、商品企画・販売などを行う世界的に有名な企業の日本法人です。#月収25万円以上
【仕事内容】調達・生産管理・入出荷等を行う部署で、データ入力・仕入れ受け渡し業務をお願いします!【具体例】・納品書や請求書が発注書通りか、発注書が発行されてない伝票がないかの確認⇒Excelやシステムの各種フォーマットに入力(その際に簡単な関数を使用)。・発注伝票の作成、納期管理・輸入経費登録(請求書入力)・既存の商品台帳から情報をとりJAN取得・配送物対応(配送業者からの荷受け、発送)など※海外とのやり取りが一部発生する可能性もありますが、英語スキルは無くても大丈夫です!(翻訳機能を使ってOK)

【お仕事の特徴】
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・英語力を活かす
・服装自由
・資格を活かす
・ジーンズなどOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・Excelの基本的な関数(sum・Average関数等)が使える方・事務経験がある方

【あると良いスキル】【次の経験がある方も歓迎です!】・Excel(Vlookup・ピボットテーブル)が使える方・出荷、仕入れ事務経験や入出荷伝票、貿易知識がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分【勤務先】プロスポーツチームのグッズ販売などを行う会社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
残業は月末月初や繁忙期などにお願いする場合があります。※繁忙期:11~4月など。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
交通費:交通費支給
弊社規定により、月上限3万円まで支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4271693f523d3026

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading