株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人詳細

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

物流会社での一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人情報

即日勤務OK♪未経験歓迎!【201】

  • その他物流手配/管理
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • 接客
  • 在庫管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★大手グループ企業で一般事務★

・貿易業務
・入力・出力業務
・電話対応(一般顧客からの受電なし) など
※簡単な金銭取り扱いあり

◇◆//~おすすめポイント~//◆◇
・未経験OK
・土日祝休み
・交通費全額支給
・休憩室完備
・ロッカー貸出
・制服貸与

◇◆//~このような方、歓迎♪~//◆◇
・未経験歓迎
・WordやExcelの業務経験やスキルを活かして仕事をしたい方

★当社のメリット
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆WEB(ZOOM)面接実施中☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

対象となる方

求めている人材
・未経験大歓迎
・Word、Excelが使用できる方

勤務地

株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店

大阪府大阪市住之江区南港東

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロニュートラム「フェリーターミナル」駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

給与

時給1,500円以上

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜

交通費全額支給

【給与例】
給与例
252,000円 + 交通費
時給1,500円x8時間/日x21日勤務の場合
休日休暇

休日休暇
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●定期健康診断
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●その他法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社阪急トラベルサポート
代表者
山川豊治
所在住所
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA14階
代表電話番号
0647955740
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.hts-net.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
WEB(ZOOM)面談通過後、職場見学
(来社面談可)

【登録地】
阪急トラベルサポート大阪支店
所在地:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA10階
担当者:人材事業課
電話番号:0647955746
メールアドレス:saiyouosa@hts.hankyu.co.jp
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:41c273d5c5a43aea

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社阪急トラベルサポート 大阪支店の求人情報ページTOPへ