アップライム株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アップライム株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

経理事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報
アップライム株式会社の求人情報

経理事務や営業事務に興味ある方募集!★年間休日125日★

  • 営業事務
  • 経理/財務事務
  • 財務会計
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel SUM関数
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • MOS Excel一般
  • 財務部門調整
  • 財務会計指導
  • 経理
  • 経理事務
  • 帳票作成
  • 入金確認
  • 入金/支払処理
  • 出入金管理
  • 売上処理
  • 売上管理
  • 請求
  • 請求書管理
  • 支払対応
  • 現金管理
  • 電話対応
  • メール対応
  • 普通自動車

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【当社について】
ベーカリーレストランやカフェ、パスタ専門店など
全国にオリジナルブランドの店舗を展開する
飲食チェーンの販促物制作を一手に引き受けています。

大型印刷やパンフレット、手のひらサイズのカードや名刺まで
様々なデザイン、印刷、広告のノウハウがあります。
北海道から沖縄まで、多数の店舗で
私たちが手掛けた販促物が使用されます。

★未経験の方をイチから育てます
★無理なく働ける完全週休2日制
★残業少なめ!プライベート充実

【仕事内容】
経理に関わる業務を幅広くお任せいたします。

【具体的には】
✅売上管理
┗売上データ入力
┗売上集計
┗売上請求処理
┗入金処理業務

✅仕入処理
┗請求書対応
┗営業への確認
┗支払い処理業務

✅財務ソフトを用いた業務
・「財務応援」を使用
・仕訳入力
(現金、銀行、売掛金、買掛金など)
・各種帳票出力
(試算表、推移表など)

✅給与/賞与/勤怠対応
・タイムカード管理
・給与、賞与の振込

✅各種管理業務
・退職金共済
・有給管理
・銀行口座

<代表取締役 友野より>
売上げや給与、有給など数字を管理する大事なお仕事の募集になります。
仕事内容は丁寧に教えますので、簿記の経験の有無に関わらず奮って応募ください。

対象となる方

求めている人材
経理や営業事務のご経験がある方、優遇いたします
※年数は不問です!

<以下のような方歓迎>
★人と話す・接する仕事が好き
★協力し合って進める仕事が好き
★飲食業界に興味がある
★数字を確認したり、てきぱき仕事を進めるのが得意

勤務地

アップライム株式会社

岡山県岡山市北区平田102-105

アクセス

交通・アクセス
備前西市駅より徒歩14分 バス停が目の前にあります!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:8:30~17:30
★残業は月平均5時間

給与

月給195,000円〜250,000円

給与詳細
基本給:月給 19万5000円 〜 25万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※入社時の最低保証給です
経験を考慮し優遇いたします

【手当】
※給与とは別に支給します
・通勤手当/月額3万円まで
・扶養手当
・住宅手当
・役職手当
・残業手当

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回(6月、12月)

【給与例】
給与例
【年収例】
330万円/入社3年程度/未経験入社(月給20万2200円+手当+賞与)
510万円/入社15年程度/販促経験者(月給31万6400円+手当+賞与)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制/土日祝
★年間休日125日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
(大体カレンダー通り※約7日間の連休)
・慶弔休暇

★5年、10年、15年…の5年勤続ごとに
7日連続のリフレッシュ休暇あり

【有給休暇】
10日~20日(入社半年で付与)
★飛び石連休がある場合などには
積極的に取得いただける奨励日を設定しています
3連休にするなどしてリフレッシュしてください

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・退職金制度
職場環境・雰囲気

職場環境
★マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
★バス停が目の前にあります!

飲食店の販促物制作を一手に担っています。
時には社長も発送業務をサポート!
オフィスは和やか。営業、デザイン、発送が
同じフロアで協力し合います。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
アップライム株式会社
代表者
友野 泰志
所在住所
岡山県岡山市北区平田102-105
代表電話番号
0862457220
事業内容
印刷・製版

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼書類選考
Web応募にて受付

▼面接(2回)
お互いにリラックスして、様々なことをお話しできればと考えています

▼内定!
あなたにお会いする日を楽しみにしています!

★面接日、入社日はご相談ください
★今すぐ働けない方もお気軽にご応募ください

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:40f45b1e36003d0f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アップライム株式会社の求人情報ページTOPへ