株式会社ディンプル(ルミネエスト新宿)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプル(ルミネエスト新宿)の求人詳細

掲載開始日:2024/08/09応募が集まり次第終了

ファッションビルのインフォメーションスタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプル(ルミネエスト新宿)の求人情報

\10月スタート/賞与年2回@新宿/to_502763

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・ご案内
・館内アナウンス
・商品券販売
・カードカウンターでの入会受付
・館内巡回
など

オシャレな商業施設の
インフォメーションカウンターで
コンシェルジュスタッフのお仕事です。

一日の中で様々なポジションを
ローテーションして
お仕事をするので
飽きが来ずあっという間に
時間が過ぎてしまいますよ!

館内巡回では
気になる商品があれば
ショップスタッフに質問し
トレンドや最新の情報をGET◎
お客様へのご案内に役立てます。

館内アナウンスなどは
しっかりとトレーニングをしてからの
挑戦になるのでご安心くださいね♪

一人ひとりのお客様それぞれに
丁寧に寄り添ったご案内を
お願いします!

◆◇1日のスケジュール(例)◇◆
◎9:45 出社・朝礼
 制服に着替えた後、朝礼に参加
 その後開店準備をします。
◎10:00 インフォメーション業務
 開店後はインフォメーションカウンターにて
 接客応対を行います。
◎11:00 カードカウンター業務
 カウンターにてカードの入会受付や発行業務を行います。
◎ 12:00 休憩(ランチ)
 館内の食品フロアで購入した者を事務所のフリースペースでいただきます。
◎13:00 トレーニング
 インフォメーション業務に必要な
 館内アナウンスや電話応対などの練習を行います。
◎14:00 事務所勤務
 事務所にてお客さまからの電話応対や
 ショップスタッフの方の受付などを行います。
◎15:00 インフォメーション業務
 インフォメーションカウンターに戻り
 お客さま応対やアナウンス業務などを行います。
◎ 16:00 館内巡回
 館内を巡回し、気になる商品があればショップスタッフに質問し
 最新情報を収集します。
◎17:00 カードカウンター業務
 再びカードカウンターにてカードの受付等を行います。
◎18:15 退社 お疲れ様でした♪

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
\未経験OK/
高卒以上の方
何らかの接客経験をお持ちの方

勤務地

株式会社ディンプル(ルミネエスト新宿)

東京都新宿区新宿3丁目38-1

アクセス

交通・アクセス
各線「新宿駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

実働7時間30分、休憩60分 シフト制

シフト例)
9:45~18:15
10:45~19:15
12:45~21:15

給与

月給238,000円

給与詳細
基本給:月給 23万8000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費支給(社内規定による)

試用期間:有(2ヵ月)
※試用期間中の待遇に変更はございません。

<研修について>
・入社後9日間の研修制度
└社会人マナーから業務の流れなど、必要な知識やスキルを学びます。

・ペア勤務制度(1~2ヶ月程度)
└配属後も先輩がマンツーマンでサポート♪

休日休暇

休日休暇
土日祝を含む週5日シフト勤務

週休2日シフト制
年次有給休暇
└インフォ内での消化率100%!
特別休暇(8日間)
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間:有(2ヵ月)
※試用期間中の待遇に変更はございません。

<研修について>
・入社後9日間の研修制度
└社会人マナーから業務の流れなど、必要な知識やスキルを学びます。

・ペア勤務制度(1~2ヶ月程度)
└配属後も先輩がマンツーマンでサポート♪

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
各種社会保険完備
大丸・松坂屋10%お買物優待
定期健康診断
確定拠出年金制度
ワールドホールディングス社員持株制度
資格取得支援制度(諸条件あり)
外部研修受講制度
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:40c14a24c31e4c63

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプル(ルミネエスト新宿)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading