株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

食品関連会社での一般事務・OA事務/303124C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

年収330万円↑*家賃補助有*人気の食品会社*見積書作成等

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*人気食品関連会社で事務のオシゴト*
主に、営業のアシスタント業務をお願いします。
〇資料作成
⇒営業さんからお願いされた、見積書作成、納品書作成。フォーマットがあるので安心!
〇郵送対応
〇サンプル品依頼の対応、発送
〇備品発注
⇒商品の納期日についてお客様へ回答します!
〇電話対応
⇒電話の取次ぎをお願いします。

電話の数は多くありません。
【職場環境】
フロアは約15名!同じ業務をしている方がいるので安心です♪30代の方も多く活躍中!

対象となる方

資格
*事務未経験歓迎♪

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は基本的に月10時間位ですが、繁忙期(3、4、7、8、12月)には月20時間ほど発生する可能性があります。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×8時間×20日=256000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収336万円です。
【賞与】
年2回(支給時期:6月・12月)
【月収例】
月収21万円です。
【月収詳細】
初任給)基本給21万円(超過分別途支給)、ほか家賃補助など各種手当有。

交通費:交通費支給
派遣中は月上限3万円、正社員登用後は月上限4万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※3月に1回のみ、土曜日勤務があります。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3fb154c957cccf83

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ