マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人詳細

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

ホテルのレベニューマネジメント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報

経験活かせる│六本木ヒルズ本社勤務│土日祝休み

  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • 市場リサーチ/データ分析
  • マーケティング戦略企画
  • SEM
  • データベース
  • データ分析
  • データ集計
  • ホテル
  • マーケティングリサーチ
  • マーケティング対象 サービス業界
  • マーケティング対象 不動産業界
  • 予約受付
  • 分析
  • 売上管理
  • 売上計画策定
  • 宿泊手配
  • 市場調査
  • 改善プロセス構築
  • 新規販売チャネル設計
  • 業務プロセス構築
  • 解決策構築
  • 販売戦略立案
  • 資料作成
  • 需要予測
  • 需要分析

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*全国約150棟のホテルを運営する成長企業
*六本木ヒルズ森タワー41階の本社勤務
*大阪・福岡・名古屋・札幌も勤務地選択可
*フロント・宿泊予約業務の経験を活かして
 キャリアアップ!
*昇給年1回・賞与年2回あり
*土日祝休み&年間休日118~121日
*長期連続休暇あり(夏期最大10日など)

-
レベニューマネジメントとは?
-
収益の最大化をミッションとして、
顧客の需要に応じて商品やサービスの料金を
変動させるマネジメント手法です。
ホテル業界や航空業界などで活用されています。

<あなたにお任せしたいのは…>
約150棟の様々なタイプのホテルを運営する
"マイステイズグループ”の本社部門に所属し、
レベニューマネジメント担当として
各ホテルの販売戦略の立案と構築、
実行支援、データ分析を行っていただきます。
レベニュー業務の経験者はもちろん、
フロントスタッフや予約担当経験を活かした
キャリアアップのご応募も歓迎します。

<具体的な業務内容>
・各ホテル(既存ホテル、新規オープニングホテル)の
 販売戦略の立案と構築、実行支援
・市場調査
・需要の検証
・売上分析
・予約管理
・販売チャネルの管理などデータ分析
・フォーキャスト
・資料作成
など、レベニューマネジメント業務の全般
※出張あり

<六本木の本社勤務!>
本社があるのは、
六本木ヒルズ森タワー41階。
乃木坂、麻布十番からも徒歩でアクセス可能です。
観光客やオフィスで働く多くの人で
賑わう活気のあるエリアです。
41階オフィスからは富士山も見えます。
周辺には飲食店やカフェ、映画館もあり
環境が充実しています。

<"マイステイズ"のご紹介>
安定・堅実な運営で全国に約150棟を
管理するホテルチェーンです。
宿泊主体型のビジネスホテルから
フルサービス、リゾートホテル温泉旅館と
多くのホテル形態で展開しています。
順調に店舗数を増やしており、
今後も拡大、成長を続けていきます。

<プロフェッショナルになれる環境>
他業種から宿泊業に参入する企業が増加するなか、
レベニューマネジメントは業界における
重要なポジションです。
運営ホテルが増加し、成長を続けている当社は
いち早く専門部署をもうけ、
"レベニューの専門家”として
活躍できる環境を整えています。

<下記オフィス拠点も選択可>
・札幌(ホテルマイステイズ札幌アスペン内)
・大阪(大阪市淀川区 新大阪SONEビル)
・名古屋(ホテルマイステイズ名古屋栄内)
・福岡(ホテルマイステイズ福岡天神内)

※いずれも出張あり(月数回)

対象となる方

求めている人材
【必須】
・高校卒業以上
・宿泊業(ホテル・旅館など)におけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)

・定年65歳

<こんな方は特に歓迎します!>
・ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務経験
・客室販売の経験
・ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、
 緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方
・数字が得意な方

<スタッフにインタビュー!>
*30代男性
ホテルのフロントで8年ほど働いていました。
現場で、レベニュー業務も行っていましたが、より専門的に
仕事をしたいと考えていた時に、
マイステイズでレベニューマネジメントの部署が
あることを知り、経験を活かせると思いました。
弊社を選んだ理由は、
フルサービス、リゾートホテル、旅館など
幅広い形態のホテルを運営している点が
魅力的だったからです。
多様な販売手法の知見を身につけることが
できるため、より成長を実感できる環境です。

*30代女性
ホテル業界は忙しいイメージもありますが、
土日祝休みで、今年の年間休日は121日。
ライフワークバランスが整った生活を
送ることができています!

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)

東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー41階

アクセス

交通・アクセス
日比谷線 「六本木駅」1出口より直結、 大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

【勤務時間】
9:00~18:00
(実働8時間・休憩60分)

給与

月給270,000円〜750,000円

給与詳細
基本給:月給 27万円 〜 75万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・年齢・能力を考慮
※スキル等に応じた役職、待遇でお迎えします
※試用期間3カ月(同条件)

<各種手当も充実!>
・キャリアコース手当
・通勤手当(月額上限5万円)
・時間外手当
・役職・管理職手当
・昇給(年1回)・賞与(年2回)
・休日勤務、深夜勤務手当
・単身赴任手当
・単月毎の予算達成手当(インセンティブ)
など
※すべて就業規則に基づく

<安定経営のマイステイズグループ>
レジャーや温泉、エステなどを
お楽しみいただけるリゾートホテル、
観光やビジネスでご利用いただける
シティホテルなど、多種多様なホテルを運営。
お一人からご家族連れまで、
お客様それぞれに合った
くつろぎとサービスを提供しています。

休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝休み)

【年間休日】
年間休日118~121日(年度による)

【休暇】
・年次有給休暇(初年度10日)
・半休制度有
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・育児短時間勤務

【特別休暇】
結婚休暇・配偶者出産休暇・
忌引休暇・バースデー休暇など

【長期連続休暇の取得可能】
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる

〇働きやすさを追求〇
有給休暇の取得率は年々UPしています。

「経験を活かしてさらにキャリアを築きたい」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「安定企業で腰を据えて働きたい」

そんな方にピッタリの環境です。
全国150以上のホテル運営を支える
企業の本社スタッフとして活躍してみませんか?

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・奨学金返還支援制度(規定有)
・各種慶弔見舞金
・健康診断(年1回)
・資格取得支援制度
(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
・慶弔見舞金
(結婚祝金2〜5万円、出産祝金3〜10万円、他)
・従業員割引制度
(ベストレートより10~ 15%OFF)
・従業員紹介制度
・福利厚生サービス
 ベネフィットステーション など

*社員の声を反映し福利厚生が年々充実!
下記は、すべて社員の声が形になったものです。

・長期休暇の奨励
(夏最大10日、冬最大6日、結婚最大12日)
・年間休日の増加
(※毎年土日祝日の数で決定)
・子どもが小学校3年修了時まで
 育児時短勤務可 など

今後も社員の声を大切にし
一人ひとりが働きやすい環境づくりを
目指していきます。
職場環境・雰囲気

職場環境
ホテル業界だけでなく、宿泊業や航空業界で
レベニューマネジメント業務の経験がある方も
当社で活躍しています。
多様な販売手法の知見を
身につけることができる環境です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは応募画面よりご応募ください。

書類選考
*別途、履歴書(写貼)・職務経歴書のご提出をお願いする場合あり

一次・二次面接
*WEBまたは対面

最終面接
*WEBまたは対面

内定

*面接は1~2回を予定
*面接日・入社日はご相談に応じます。
*応募から1ヶ月以内で入社可能です。
*書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3fa67afeb7445ed9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー 41階)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading