株式会社マインズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マインズの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

人材サービス営業(スタッフ管理)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

地域貢献度の高いオシゴトです

アピールポイント: 
同社は2008年に製造職を対象とした派遣会社として創業。
2014年にはBPO業務も展開し、派遣サービスとBPOサービスの2軸で事業展開を行っています。

『テクノロジーと企業文化のギャップを人の可能性でつむぐ』をコンセプトに、
クライアントの期待に答え続けるため『機能性・人の可能性・柔軟性』を大切にしながら人の手で最高のソリューションを作りだす事で、
業務効率化・DX化を実現します。

【同社の強み】
マインズのBPOサービスでは、事業の企画構築から運営管理・業務改善までを包括的に行うことで、
お客様の限りある経営資源をコア業務に集中させることが可能となります。
また派遣サービスでは、企業の「今すぐ人材がほしい」というニーズにお応えできるよう、
幅広い業種・職種に対応できる人材が弊社に数多く登録しているため、最適な人材をスピーディに派遣する事が可能です。

「ヴィッセル神戸」のオフィシャルパートナーになったり、兵庫労働局のHPにて『プラチナくるみん認定企業』として紹介されたりと、
地元に根差して、今後も事業展開を推進してまいります。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【地域貢献度の高いオシゴト】
クライアント先:官公庁(市役所など)や民間企業
請負事業の内容:コールセンターや事務窓口業務などの運営管理

あなたには、請負事業で働くスタッフの採用・教育・シフト管理、
業務フローの効率化・改善などをお任せします。

<主な事業例(一部)>
・市民からのお問い合わせ窓口
・地域活性化に関する業務 など
※上記のほかにも、様々な業務があります。

<運営事業について>
・コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。
・人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模も事業によってさまざまです。

<事業の流れ>
▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札に参加

▽案件を受注できたら事業が立ち上がり、担当者と打ち合わせを重ね
マニュアル作成等行います。

▼スタッフ採用
現場で働くスタッフを採用します。
その後研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。
立ち上げ準備は、約1ヶ月間で行われます。

▼運用管理
スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。
仕事面はもちろん、精神面でもフォローしながら、スタッフをモチベート。
事業を運営中に課題が出てくるので、改善提案なども行います。

誰もが知ってる施策の企画を、自分で提案し実施することも!
地域貢献のやりがいも味わえます。

※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
・未経験OK
普通自動車第一種運転免許(AT可)
PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方

<歓迎要件>
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
イベント運営に関する実務経験

勤務地

株式会社マインズ

兵庫県姫路市東延末2丁目24番地アークビル5F

勤務地: 
敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
姫路駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00 ■休憩時間:60分

給与

月給229,197円〜275,036円

給与: 
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月

休日休暇

休暇・休日: 
週休二日制
※年間休日113日

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
各種保険完備
交通費支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇制度
誕生日休暇制度
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
喫煙ルーム・ブレイクルーム有
備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
採用予定人数

3名

その他

その他: 
この求人は株式会社マインズの依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 229,197円 - 275,036円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社キャリアナビ
代表者
村石謙二
所在住所
5320011 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館4F
代表電話番号
0668858576
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3f42c3121c34e5f1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マインズの求人情報ページTOPへ