株式会社スタッフサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

NPO法人での経理事務 10

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

〔人気の非営利団体〕時短*週3日&16時まで/経理事務☆彡

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
発注書・納品書の処理、棚卸処理、電卓を使用した合計の確認、郵便物取りまとめ、電話取次、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。

<アピールポイント>
直接雇用の可能性があります♪2月スタート!10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!
◆週3日&16時までの時短!残業ほぼナシ!当社スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気♪
駅からトホ圏内の職場!1食100円で利用できる食堂あり!オフィスカジュアルOKです★

対象となる方

資格
◆事務経験が必要です。※社会人経験がある方。
※経理事務の経験がある方&タッチタイピングができる方歓迎。
【OAスキル】Excel(関数)

学歴不問
20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
都営大江戸線牛込柳町駅徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・木・土

・勤務時間:
[1] 10:00~16:00

※休憩60分です。※10時~19時の勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※週3日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:20人
部署平均年齢:27歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3eb852effdf57293

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービスの求人情報ページTOPへ