マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

資生堂での企画・マーケティング/在宅勤務OK/1463530

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報

《資生堂グループ・在宅有》制作物進行管理などの部アシ☆

  • 市場調査
  • マーケティングリサーチャー
  • 一般事務
  • 企画担当
  • マーケティング部門連携
  • マーケティング施策効果検証
  • マーケティングリサーチ
  • マーケティング案件運用
  • マーケティングコンサルティング
  • 企画部門連携
  • マーケティング戦略策定
  • マーケティング領域リサーチ
  • 企画立案
  • マーケティング施策選定
  • マーケティング協業
  • マーケティング施策推進
  • マーケティング施策実行
  • マーケティングマネジメント
  • マーケティング部門協業
  • 事務
  • マーケティング検定
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
【人気の在宅あり】部内アシスタントとして、制作物進行管理・スケジュール調整などをご対応いただきます。営業事務や日程調整のご経験がおありの方ご応募お待ちしています。

【仕事内容】
制作物進行管理・物品購入 費用管理・処理 関連会社とのスケジュール調整 クリエイター・ディレクター向けのリマインド(提出書類など) 請求書/納品書のシステム入力、手配

■マンパワーグループを選ぶメリット
・派遣が初めての人にも安心!親身なサポート体制
・誰もが知っている大手有名企業のお仕事も多数ピックアップ
・社会保険や有給休暇だけでなく、提供施設を割引価格で利用可能

【担当者より】
綺麗なオフィスで、やりがいのあるお仕事です!業務に慣れたら在宅勤務(週2-3日程想定)が可能です。

対象となる方

資格
■必須経験:部内アシスタント・営業事務・調整業務経験 【PCスキル・語学】 ■英語:不要 ■Outlook・Teams:実務経験 ■Excel:VLOOKUP

勤務地

マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
新橋駅【徒歩4分】JR東海道線(東京-熱海)

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00【残業有無】原則無しを想定しています

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
*通勤交通費支給(弊社規定有り)

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:319,200円(時給1,900円×実働8.00時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土・日・祝日*夏季休暇(会社カレンダー)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
Word
Excel
PowerPoint
残業なし
残業5時間以内
週5日
土日祝休み
大手企業
駅5分以内
駅直結
社員食堂あり
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
メーカー・商社
ファッション・コスメ・雑貨
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
エルダー(50代)活躍中
働く主婦(夫)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3e09a4f23e863f7b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 首都圏キーアカウント支店の求人情報ページTOPへ