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株式会社スマートワークスの求人詳細

掲載開始日:2025/01/24応募が集まり次第終了

企業研修の運営事務スタッフ

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高時給*スキマ時間で働ける在宅勤務*週12時間程度のシフト制

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  • その他事務
  • その他人材サービス専門職
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
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掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
………………………………………………
【企業研修運営事務局スタッフ】求人のポイント
………………………………………………
■在宅勤務が基本!スキマ時間で働ける
■週12時間程度のシフト制勤務
■勤務時間は基本自由!日数・時間相談可
■家事や私生活を優先できる自由シフト
■社員やスタッフとは常に連絡可能
■いつでも相談&助け合いができる体制
■社用携帯支給(電話対応は少なめ)

<仕事内容>――――――――――――
企業研修を行う会社での運営事務局の
デスク業務。
研修を円滑に行うためのサポート全般を
お任せします。

一見「難しそう」と思われがちですが
実際は、自宅にいながら社員やスタッフと
連携を取り、何かあれば相談をしながら
進めていくため、気軽に始めていただく
ことができます。
優しい先輩ばかりなので安心です!

業務内容は、大きく分けて主に下記の
4つがあります。

【1】研修に関わるオンライン調査の管理
・WEBシステムを用いた調査内容の管理
・最終的なレポートの作成
・顧客(研修参加者)に対してオンライン
 調査に関する資料提供と回答依頼の連絡
・調査期間中の顧客からの問い合わせ対応

※当社では米国提携先企業のオンライン調査システムを使用しています。
※オンライン調査…研修前後のアンケート
※問い合わせにはメールと電話で対応
※使用する管理システムには
 操作マニュアルや問い合わせ窓口あり

【2】オンライン研修や研修イベントの事務局業務
・オンライン研修の予約受付
・参加用のURLやQRコード作成&参加者へのご案内
・研修参加者の入退室管理
・ブレイクアウトセッションの管理(オンライン研修の場合)
・参加者への連絡&問い合わせ対応

※オンライン研修ではZoomやWebexの
 ツールを使用。研修に参加いただき
 参加者のサポートをお願いします。

【3】コーチングの予約管理・問い合わせ対応
・予約サイトでの申込受付準備
・担当講師のスケジュール調整
・参加者向けの予約方法説明書の作成
・顧客に申込状況やリマインドの連絡

※管理システムはJicoo予約システムを使用。

【4】研修事務局の運営業務
・HPやメール経由での研修申込対応
・配送品、配送場所、研修会場の確認
・参加者への受講案内の配信
・研修資料の作成および製本 など

\メール対応が中心なのでスキマ時間でできる/
顧客への連絡は基本的にメールで対応。
日常生活の合間に対応していただければOKです。

実際、既存スタッフさんもスキマ時間を
利用して対応しています!

●電話対応少なめ(年間20件程度)
●慣れるまでは出社する場合あり
●オンラインツールなどでの業務中の監視ナシ

<会社について>――――――――――
企業研修や人材開発を行っている当社。
私たちが取り扱っている研修内容は
世界的に高く評価され、世界の有力企業が
採用しているもの。
業界内でもトップクラスのグローバルに
実施されている研修です!

《ホームページ》
https://smartworks.co.jp/

対象となる方

求めている人材
\経験不問・資格不問・学歴不問/
必要な経験や知識は一切なし!

◆基本的なパソコン操作ができる方
◆WEBシステムの操作に抵抗が無い方
└使用経験が無い方もOK!
 経験が無い方でも、抵抗なく触ることができればOKです。
◆素直に仕事に取り組める方
└わからないことはきちんと質問できる方
◆ホスピタリティを大切にできる方
◆能動的に自分で考えて行動できる方
└責任感と主体性を持って仕事ができる方
◆企業研修に興味がある方
◆好奇心が旺盛な方

~このような方にもオススメ~
◇未経験者歓迎/無資格歓迎
◇主夫・主婦歓迎
◇ブランクOK
◇フリーター歓迎
◇第二新卒歓迎
◇扶養内勤務OK
◇経験者歓迎
◇簡単な英語でのやり取りに興味がある人

~下記の経験がある方も歓迎~
◇事務職・事務局での業務経験者
◇一般事務・営業事務・総務・医療事務
◇サービス業、接客業、フロント業
◇医療関連(医療法人での事務局など)
◇予約管理・受付などの業務経験者

勤務地

株式会社スマートワークス

東京都千代田区神田神保町1-7-10 ベルグランツ4階

アクセス

交通・アクセス
都営三田線・都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」より徒歩1分*駅チカ

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
<勤務時間>
基本は9:00~17:00

*週12時間程度の勤務(日数相談OK)
*オンライン研修や研修イベント実施日は時間が変動する場合あり
*シフトの融通はバッチリ!柔軟に対応します

<勤務日数>
シフト制(応相談)

給与

時給1,600円〜2,000円

給与詳細
基本給:時給 1600円 〜 2000円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
※適用されない社会保険がある理由:法令に則り適用

【福利厚生】
✧昇給あり
✧交通費実費支給
職場環境・雰囲気

職場環境
お仕事の際は下記をご用意いただきます

■ご本人以外PCが見れない環境(個人情報・機密情報を取り扱うため)

■安定したインターネット回線(オンライン会議の営業を送受信できる程度)

■WEBカメラ/PC内蔵可(顧客とのオンライン会議があるため)

企業情報

会社名
株式会社スマートワークス
代表者
千田 彰
所在住所
東京都文京区本駒込2-28-1 ビュータワー本駒込B2210
代表電話番号
0362612682
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【1】応募(エントリー)
応募フォームまたはお電話にてご応募ください。

【2】選考
通過された方には面接日時等をご連絡いたします。

【3】面接
面接当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

【4】採用
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※ハローワークで求職中の方も歓迎!
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