株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

掲載開始日:2024/08/20応募が集まり次第終了

株式会社TSIでの英文事務/305611C2e

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

【正社員前提】大人気超大手アパレル企業で貿易事務@青山一丁目

  • 翻訳
  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
アパレル企業にて貿易事務のお仕事をお任せします♪
〈具体的には?〉
○請求書発行
○貿易商材の入力作業
○自社商材の発行
○海外取引のサポート
○物流の管理
○メール対応(英文対応)
*使用システム:Excel、専用システム
※海外出張あり!
1週間の海外出張が年4回程度あります。

ブランド担当の営業さんの海外取引の同行をし、通訳をしていただきます。
【職場環境】
現在、1名の部署でお仕事をお願いします。OJTを通して着実に業務を学べる環境です。

対象となる方

資格
・事務経験(1年以上必須)
・英会話が日常会話レベルまでできる方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
青山一丁目駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業は発生しません。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
直接雇用後は、年収379~500万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績2ヶ月
【月収例】
月収23~30万円です。
【月収詳細】
基本給237000円+超過分別途支給(1分単位)※関連のある他部門が目標達成した場合、+3000円支給される可能性があります。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定にて支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3d9d9897be9739c3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ