株式会社G-styleの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社G-styleの求人詳細

掲載開始日:2024/05/10応募が集まり次第終了

アウトドアBBQ事業の受注事務アシスタント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報
株式会社G-styleの求人情報

未経験OK/第2新卒歓迎/レア求人/完全週休2日制/有休消化率100%/PC購入手当あり/スポーツジム手当など充実した福利厚生/女性活躍中/創業17年

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/05/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
.。.: .。.: .。.: .。: .。.: .。.: .。. P O I N T ::.。.: .。。.::。.: .。: .。.: .。.
◆【未経験でも安心】先輩スタッフが丁寧にフォローします!
◆【10時以降勤務開始】朝はゆったりした気持ちで出社できます♪
◆【完全週休2日制】仕事とプライベートとの両立もラクラク♪
有休消化率も100%♪
◆【お休み調整可】ライフワークバランスもとりやすい!
◆【週4勤務も可能!】希望に沿った働き方をご提案可能
◆【ノルマなし】新規テレアポはなし!
◆【月毎インセンティブ制度あり】自分の設定した目標達成で最大1万1000円!
◆【充実した福利厚生】出産祝や子供手当、スポーツジム代やPCの購入補助金など
::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: 。.::.。.: .。.: .。.: .。.: .。.: .。

【私たちのミッション】
★お客様がアウトドアBBQ体験を気軽に堪能できるよう、
ご利用頂きやすいWEB受注の管理&施設利用のお問い合わせにお答えする事★

弊社では、初心者の方でも手ぶらで簡単にアウトドア体験ができ
BBQやキャンプ飯を堪能できる空間を提供しています!

今までにない新しいビジネスであることから、
毎年10回以上テレビ、WEB、雑誌で紹介をされ
その度に新しいアウトドアBBQ体験を提案して参りました。
夏でも冬でもオールシーズンBBQを楽しめるように
グランピングテントや雨でも楽しめる屋根付きテントを準備しております。

今年始まった「アウトドア体験プラン」では
アヒージョや米炊き体験から始めるなど
調理体験を多くのお客様にお楽しみ頂いています。

今後も、店舗数を拡大していく予定なので、
新たな社員の力を必要としています!

【具体的なお仕事内容】
★各BBQ施設へのお問い合わせ対応
(基本的には全てWEBからの注文予約となっております)
会場の使用ルールのお問合せ対応・キャンセル対応・
デポジット案件のご案内など
★予約メールチェック
受注管理システムのチェックと更新業務
★メニュー変更など各種媒体への登録作業
自社サイトや外部媒体への商品修正登録業務など

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
【1日の流れ】
10時:出勤
11時:案件精査、前日問い合わせ確認
12時〜13時 休憩
13時〜BBQ関連のお問合せ対応
18時:翌日案件チェックやその他の管理業務
19時:退勤

※1時間のお昼休憩あり!
※受電やメールなど対応しながらの業務となります。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

【フォロー体制充実】
入社後は、業務の流れやシステムを
覚えていただきます。
分からない事などは先輩社員もフォローしますので
基本的な業務は1ヶ月程度あればマスター出来ると思います。
OJTを中心にベテランのマネジャーが
サポートしますので安心して業務を覚えてください。
過去の業務経験でウエディングプランナーの方や
コールセンターでの勤務経験のある方などは
即戦力で業務に慣れて頂けると思います。

《職場環境》
男性3名 女性4名が在籍しています。
上長メンバーは社歴10年以上のメンバーが主体です。
コロナ後には、一度退職したメンバーが
産休や育休を経て3名復帰して活躍しています。
お互いシフトなどもフォローしながら業務をおこない、
緊急な場合はお休みなど調整ができる職場です。

【当社について】
株式会社G-styleはおかげさまで創業17年目を迎えました。
弊社は【「駅近」アウトドアBBQ体験】をテーマに、
都会で忙しく働く皆様に気軽にオールシーズンアウトドア体験を提供し、
お客様の心に残る体験型のBBQ事業を
提案し続ける会社でありたいと考えています。

昨今、人気なアウトドアですが、
できる場所が都心から離れているケースも多く
気軽に楽しんでいただくには少しハードルがある・・
そんなお客様にも気軽にお楽しみいただけるよう
このビジネスをスタートしました。

都心の屋上スペースで、
手ぶらで簡単にアウトドア体験ができ
BBQやキャンプ飯を堪能できる空間を提供するビジネスモデルです。

今後もお客様の心に残る提案ができるよう
「従業員一人ひとりが活躍し成長できる環境」をつくっていきます。
具体的には、スタッフ全員が確認できる
公正な評価制度を設けているため、
昇給・キャリアUPに必要なスキルが明確であり
やりがいを持って業務に取り組めます。
今回採用する方が持っている
「現状維持に満足せず、新しいことに挑む姿勢」を
最大限尊重し、活かせる場所でありたいと考えています。
私たちと一緒に世の中に新しい変化を起こしてきませんか?

【研修内容】
新人研修会・一般研修会・上長研修会と
3つの研修会を各年2回で実施しています。
研修会の内容は主に、
中期経営計画・今後の戦略の共有や
新規事業や他事業部の取り組みの報告、
人事考課制度の改善や変更の説明、
福利厚生の改善や変更の共有などをおこないます。
その他座学、個人インセンティブ項目の設定、
チームのKPI設定から自身の役割設定などの面談をおこないます。

【キャリアパス】
主に2つのキャリアを準備しています。
➀【マネジメント型ステップ】
会社の戦略を基に、チームメンバーの売上予算や
個人目標の設定をしてメンバーの成長を促します。
運営における問題解決、メンバーへのフォロー、入金関連、事務業務の
スキルを伸ばしながらステップアップを目指します。
②【特殊技能型ステップ】
個人の能力を最大限に活かしながら活躍していただきます。
特殊な案件の打ち合わせや
オペレーションの実施が求められます。
専門的な資格取得、大型案件の主体的な運営を通して
ステップアップを目指します。

:。*:。*スタッフインタビュー:。*:。*
*受注事務アシスタント:入社2年目/30代/元コールセンタースタッフ
Q:入社理由を教えてください!
A:以前は コールセンターのスタッフとして、
1日100件以上の問い合わせに対応し、
残業も非常に多い働き方でした。
無理なく自分のペースで働ける仕事がしたいと思い、転職を決意。
もともとコツコツと事務作業を進めるのが好きだったので、
好きなことを生かしつつ無理なく長く働けると思い、入社しました。
同じように無理なく働きたい人や、プライベートと両立したい人などが周囲には多く、
全員が効率的に仕事を終わらせてプライベートを
大切にする風土なので安心感がありました。
仕事中は集中して、終わったら自分の時間を大切にする、
そんなメリハリ重視の社風です。
また、シフトも融通が利くのでプライベートの予定も
組みやすく充実した日々が送れています。

Q:仕事のやりがいを教えてください!
A:一番はお客様に
「○○さんがスムーズに対応してくれたおかげで、
安心して体験できました!」とサービス体験後に
お客様から評価をいただいたときです。
1日のほとんどが事務作業ですが、
お客様の役に立てたときは大きな喜びを感じます。

Q:事務未経験でも大丈夫でしたか?
A:全く問題無かったです!
私も事務未経験から始めましたが
最初の1ヵ月は事務のアシスタントとして
簡単な作業から始めるので不安もなく
続けることができました。
先輩たちも「分かるまで聞いてね」と
フォローしてくれたので、
安心して仕事を覚えられました!

対象となる方

求める人材: 
★事務未験者歓迎
★第2新卒歓迎
★女性活躍中!
★人を喜ばせることが好きな方
★新しいことにチャレンジしたい方
★会社と一緒に成長したい方
★ワークライフバランスを大事にしたい方
★コールセンターでのお仕事のご経験がある方

★学歴不問
★経験不問
★ブランク歓迎

勤務地

株式会社G-style

東京都目黒区

勤務地: 
本社:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-2-8

★自転車通勤可能(駐輪場あり)
★交通費規定支給(月2万円まで)

アクセス

アクセス: 
・東急東横線「学芸大学駅」より徒歩12分
・東急目黒線「武蔵小山駅」より徒歩12分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【シフト制】
10:00~19:00
※実働8時間、休憩1時間

<お休みの調整がしやすい職場です>
★シフト制なので、
自分の予定と両立しながら働けます
★時間・曜日応相談
★朝9時からの就業開始も可能!
★家庭や子供の用事でお休み調整可
★残業ほぼなし

希望休はしっかり相談できます◎
※残業平均:月8h
あっても1日30分程度です。

給与

月給270,000円以上

給与: 
月給 27万円~
<ポイント>
★人事考課制度に沿って昇給します(年2回実施)
★経験や能力を考慮してお給料はご提案します
★経験者は月給30万円スタート可能

【年収例】
400万円/入社2年目(月給30万円+賞与+インセンティブ)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(シフト制)

【その他】
・有給休暇(入社半年後10日付与)
・バースデー休暇
・結婚記念日
・年末年始

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆賞与(年1回/会社の業績によって変動あり)
◆昇給あり(年2回)
◆住宅手当・子供手当あり(社内規定あり)
◆確定拠出年金
◆有給休暇
◆産休育休制度
◆制服貸与
◆自転車通勤OK(駐輪場あり)
◆社内イベント(目標達成月には達成会や決起会なども!)

▼2023 10月からの追加の福利厚生内容
◆401K手当(月3000円支給〜)入社3年目以降のメンバーから支給
◆有給リフレッシュ休暇
◆出産ベイビー祝い金(ウェルカムベイビー) お祝い金2万円支給
◆定期年次昇給の実施(3月と9月)
◆健康増進サポート(スポーツジム代金 月3300円の支給)
◆住宅手当支給(支給条件あり)
◆パソコン購入手当(支給条件あり)
◆子育て応援手当 一人目月額1万円サポート/二人目からは5000円支給

★産休・育休取得実績あり
★髭OK
採用予定人数

2名

その他

その他: 
ここまでご覧いただきありがとうございます。
「応募画面に進む」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。

<応募後の流れ>
応募

書類選考

一次選考(対面もしくはWEB)
※私服OK・約1時間程度
過去の職歴経歴ももちろん大切ですが、
人柄重視の採用をおこなっております。

二次選考(対面)
役員面接ですが、
面談に近い、入社前の顔合わせのようなイメージです。

内定!
※1週間以内には内定決定します
===================
◆WEB応募
24時間受付中!!

◆TEL応募
※状況によって繋がりにくい場合があります。  
その場合はおかけ直し頂くか、
WEBにてご応募お願いします。
===================

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 270,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 172時間

企業情報

会社名
株式会社G-style
代表者
工藤 修
所在住所
1520002 東京都目黒区目黒本町2-2-8
代表電話番号
0363030056
事業内容
飲食

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3d3e17bbc7ecca27

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社G-styleの求人情報ページTOPへ