株式会社大阪人材センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社大阪人材センターの求人詳細

掲載開始日:2025/01/11応募が集まり次第終了

不動産管理会社で経理事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報

<十三駅スグ★>不動産管理会社◎高時給で土日祝休み♪仕訳入力や請求書作成

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️来社不要のラクラク応募⭐️
______________
✅️即日面接OK★
✅️応募完了まで1分!
✅️電話応募歓迎◎
✅️まずは登録だけでもOK★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️
______________

✅️不動産の管理会社での経理事務のお仕事です♪
✅️高時給かつ、定時でピタッと退社!
✅️経理が好き!経験活かしたい方にオススメ◎

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 仕事内容 ⭐️
__________

\ 増員募集◎ /

不動産管理会社サンで経理補助の仕事!20~40代にもオススメ*

≪お仕事内容≫
◆仕訳入力

◆請求書作成

◆経費精算

◆小口現金

◆銀行手続き

◆庶務雑務
-

残業もなしで、土日もしっかり休めます★

わからないことがあっても大丈夫!
イチから教えてくれる職場環境で経理スキル磨きませんか?*

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 就業先について ⭐️
____________

不動産管理会社での経理事務
 ・服 装:オフィスカジュアル
 ・環 境:オフィス内禁煙環境
 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

【当社(大阪人材センター)について】
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で
人材派遣、職業紹介を展開している会社です。

データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。
長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、
主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。

事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、
ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/
\オフィスワーク系のお仕事情報満載!/

 ★大阪人材センター ホームページ★

 https://www.o-jinzai.co.jp/

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
\ 期間は問いません★ /
◆経理事務に触れたことのある方

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府大阪市淀川区大阪府大阪市淀川区

勤務地
株式会社大阪人材センター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:十三駅

阪急 十三駅~徒歩4分

◆JR 塚本駅~徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~18:00

(実働時間:8時間、休憩1時間)
◆残業:基本なし
◆完全週休2日制(土日祝休み)

給与

時給1,500円以上

給与
時給1,500円〜

【月収例】
◆24万円程度
(月20日の場合)
◆交通費全額支給

休日休暇

休日休暇
◆土日完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
◆長期~
※即日勤務も可能!
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
<十三駅スグ★>不動産管理会社◎高時給で土日祝休み♪仕訳入力や請求書作成

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大阪人材センター

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にオススメ/
ルーティンワークをコツコツすることが好きな方
電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方
メール対応・電話対応の経験がある方
タイピング・データ/文字入力に興味のある方
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方
短期や期間限定で働きたい方
主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方
平日のみ勤務のお仕事を探されている方
扶養内勤務のお仕事を探されている方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

企業情報

会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!

*面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3d0304ea35973586

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社大阪人材センターの求人情報ページTOPへ