日本PCサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本PCサービス株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/25応募が集まり次第終了

上場企業の事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報
日本PCサービス株式会社の求人情報

未経験大歓迎★20代30代活躍!安定した環境で長く働ける♪完全週休2日制&月残業平均10h以内

  • 一般事務
  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 書類作成
  • 備品/設備管理
  • 営業
  • 契約内容データ入力
  • 資料作成
  • 受付
  • データ集計
  • 書類整理
  • 事務
  • タイピング
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
会社の特徴について

当社は創業からIoT時代を見据え、他社に先んじて
「IoT機器やデジタル家電の個人向け訪問サポートサービス」を展開。
この分野では業界トップクラスのシェアを誇ります!
また、大手クライアントを中心に法人からの引き合いも増加。
直近では常駐型の法人向けサポート専門の部署を立上げ
安定した環境でも変化を続ける会社です!

安定感に加えて働きやすさも整備!

休日面においては完全週休2日制を導入し年間休日は120日以上!
有給休暇と合わせて長期連休を取得し旅行に出掛ける社員もいます!
法令遵守のもと、適切な人員を配置し業務分担を行うことで
過度な残業は一切なし。定時で帰れる日も多いため
出勤日でもプライベートの時間をしっかりと確保できます!

具体的な仕事内容について(1)
訪問サポートサービス(PC等の出張修理)を行う
スタッフを内勤から支える事務のお仕事です!
具体的には下記業務をお任せします。

●売上チェック
システムを通じて売上書類などのデータが届くため、
その内容に間違いがないかチェックし、専用の会計システムに入力します。
対応件数は1日20件程度。ダブルチェックも含め2時間ほどで完了します。

●お客様対応
店舗に来店されたお客様の受付対応。
依頼内容を確認し、料金などの説明を行います。

●電話対応
会員サービスに関する問い合わせや、修理を希望するお客様からの電話対応。
技術面に関する問い合わせは技術スタッフに取り次ぐため、
専門知識は必要ありません♪

具体的な仕事内容について(2)

●訪問スタッフのスケジュール登録
お客様先へ訪問するスケジュールの登録や、
状況に応じて登録済みスケジュールの移動を行います。

●備品管理、書類準備、清掃など
備品や書類の準備・ファイリングやパンフレットの補充、
店舗の清掃など、スタッフが働きやすい環境を整えます。

●メール対応(他業務に慣れてきたら)
請求書のやり取り、作業報告書の提出、売上報告などのメール送付。

社内、社外問わず感謝の言葉をいただける機会も!
やりがいを感じることができる事務のお仕事です♪

充実した研修体制があり、未経験から事務デビューできる♪

配属後はまず、売上チェックを中心とした基本的なルーティン業務を
先輩スタッフから教わります。基本的な業務に慣れてきたら、
約2週間後を目安に電話対応に挑戦!その後はメール対応を習得。
このように一つ一つの業務を丁寧に教えていきます!
横に付いて一緒に業務に取り組みながら覚えていけるので、
事務未経験の方でも安心してスタートを切ることができます♪
早い人であれば、1ヶ月足らずで一通りの業務を覚えることが可能です!

対象となる方

資格
未経験大歓迎!
第二新卒、ブランクがある方も歓迎!

<以下のような方を歓迎!>
・上場企業で腰を据えて働きたい方
・一般事務、営業事務、総務事務など
 内勤から会社を支える仕事に興味がある方
・プライベートも大切にできる職場で働きたい方
・安定した環境で長く働きたい方

★上場企業の安定感もあり
入社後に結婚やマイホーム購入を
実現した社員も少なくありません!
また、産休・育休も取得実績多数で
ライフステージの変化に合わせて働いていただけます。

勤務地

日本PCサービス株式会社

東京都港区芝24-21三和ビル1F

勤務地備考
〒105-0014 東京都港区芝3丁目24-21三和ビル1F

アクセス

アクセス
都営三田線 芝公園A2口徒歩約4分、都営浅草線 三田(東京都)A10口徒歩約5分、JR山手線 田町(東京都)三田口(西口)徒歩約10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日~22日

9:00~18:00
※実働8時間、休憩1時間
※月に3~5回ほど、
 遅番(11:00~20:00/12:00~21:00)を
 お願いすることがあります。

★固定残業が30時間付いていますが、
 実際の月の平均残業時間は10時間以内。
 定時で帰れる日も多いため
 プライベートも大切にできますよ!

給与

月給276,900円以上

給与
月給 27万6900円以上
(固定残業代や一律手当を含む)

固定残業代:1ヶ月あたり5万900円以上(固定残業時間:30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:0分

※給与金額には一律地域手当4万円含む

交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日
完全週休2日制
★シフトは希望を考慮し、スタッフ間で調整。
 休日の希望も通りやすい環境です!
★年間休日120日以上

年末年始休暇(3日)
夏季休暇(2日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(結婚5日、配偶者出産時1日)
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給:年2回(5月・11月)
賞与:年2回(6月・12月)※業績による
交通費全額支給
残業手当
役職手当
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
従業員持株
時短勤務
介護休業
慶弔見舞金
資格取得支援
近隣引越支援
社員紹介
社内部活動支援
(フットサル、写真、映画、ゴルフ、インドア、グルメランチ部など)
コーヒーメーカー・オフィスグリコ完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
デスクワーク
お客様との対話は多い
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験不要

その他

その他
【ブランド名】
PCホスピタル
【事業内容】
PC・インターネットの総合サポートサービス

企業情報

会社名
日本PCサービス株式会社
代表者
家喜 信行
所在住所
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
代表電話番号
0667347722
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 応募方法
こちらのページより、応募をお願いします。
選考のご案内は、追ってこちらからご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3d01e505767290b4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本PCサービス株式会社の求人情報ページTOPへ