名古屋市の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

名古屋市の求人詳細

掲載開始日:2024/09/26応募が集まり次第終了

大手損害保険会社での一般事務のリーダー候補

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
名古屋市の求人情報
名古屋市の求人情報
名古屋市の求人情報
名古屋市の求人情報

☆正社員☆自動車保険支払事務のチームリーダーのお仕事!

  • 損保事務
  • 一般事務
  • BPO管理/運営
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 普通自動車第一種運転免許
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 自動車保険
  • 保険
  • 人材紹介/派遣
  • 保険金支払
  • 電話対応
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★☆リーダーやマネージャー等の管理職を目指してステップアップを考えている方大歓迎です!!★☆
2024年に25周年を迎える当社。
データエントリーサービスや人材派遣サービスを提供する会社として、
業務請負先のひとつである"大手損保会社"のプロジェクトにおいて、今回お任せしたいのは、
弊社へは正社員としてご入社していただき、
クライアントである大手損害保険会社に常駐して、自動車保険金の支払いに関するサポートをお任せ!

保険金の支払いに関するエントリー業務、
損害調査レポートのデータ抽出とメール送信等、
事務全般を対応し、クライアント職員のサポートをするチームです!
事務作業をしながら、チームのリーダーとして、クライアント対応、オペレーターの管理、業務の管理全般など、
マネジメント業務を担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
大手損保会社にて、保険金のお支払いに向けた事務業務全般をお任せします。
■指定するフォーマットやソフトフォームへデータの入力作業。
■事故車両調査に係る管理データから帳票を出力する業務。
■スキャニング・データ整理
■保険金支払のエントリー作業
■その他、クライアントへの報告・折衝・打ち合わせ、電話、メール、マニュアル作成・スタッフ管理など、管理業務全般

専門知識がなくても研修体制も整っているので、安心してスタートできます!
将来的には、マネージャー等の管理職も目指せます!!
損保業界未経験者でも安心!
是非とも、チャレンジしてみませんか?
少しでも「興味がある!」という方は、まず、ご応募してみてください!

対象となる方

求めている人材
★☆業務立上げの経験者大歓迎☆★
・出張(2~3日の短期出張から、1か月以上の長期出張)が可能な方
・5人以上のマネジメントの経験
・Excel中級以上
・クライアントへの報告、折衝経験

★☆以下のご経験がある方は大歓迎です!!☆★
■人材派遣会社での営業・現場常駐・業務立上げ経験がある方大歓迎!!
■損保事務の経験がある方、もしくは、事務処理の経験がある方
■Googleのスプレッドシート使用経験があれば尚可!
■自動車保険に加入したことがある方や、車検証の見方がわかる方は大歓迎です!!

<このスカウトを受け取った方は全員書類選考通過済み♪>

勤務地

名古屋市

愛知県名古屋市中区錦1-16-20

アクセス

交通・アクセス
伏見駅(名古屋市営鶴舞線/名古屋市営東山線)-徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

◆勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

給与

月給260,000円

給与詳細
基本給:月給 26万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・月給:260,000円(7.5h)
※経験・スキルなどを考慮して決定します。
■残業が発生した場合は、残業手当を別途全額支給します。
■通勤交通費は別途支給します。

【給与例】
給与例
・350万円/入社3年目(月給25万円+残業ほか各種手当+決算賞与)
休日休暇

休日休暇
☆年間休日120日以上!!
■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
■祝日休
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6か月後に10日付与)
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間3~6ヶ月(経歴・習得状況による)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■健康診断
■オフィス内分煙
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金支給
■Bリーグ「千葉ジェッツ」応援観戦
職場環境・雰囲気

職場環境
弊社のメンバーと一緒に、クライアント先に常駐して業務を担当していただきます!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ビジネス・サポートセンター
代表者
本宮 弥
所在住所
東京都中央区日本橋本町4-15-1 タカコービル5階
代表電話番号
0368251160
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://arwrk.net/recruit/business-supportcenter

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただいた内容をもとに選考を行い、1次面接を実施します。
※一次面接はWEBにて行う場合もあります。
一次面接選考通過の方は、職場見学にお越しいただきます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c899adb9c193540

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

名古屋市の求人情報ページTOPへ