株式会社ベルシステム24:東京都中野区の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ベルシステム24:東京都中野区の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

大手モバイル通信会社のコールセンターSV

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ベルシステム24:東京都中野区の求人情報

仕事NO/001-82407

  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • コールセンターコンサルティング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
大手モバイル通信会社のコールセンターSV(スーパーバイザー)として、マネジメントを行うポジションです。チーム運営や業務整理、改善などをお任せします。スマートフォンおよび周辺機器を利用するお客様サポートを行うコールセンターで、オペレーターを取りまとめながら、チーム作りや業務改善などをリードし、安定稼働させる役割を担います。

<職務内容>
・オペレーション管理:日々の業務管理や品質保証のためのモニタリング、エスカレーション対応など
・オペレーターのマネジメント:オペレーターの育成や日々のフォロー、モチベーション管理
・数値管理:応答率や稼働率などの品質指標(KPI)の収集・測定、傾向の分析や改善点の提案

<研修制度>
・入社後2ヶ月間:座学研修で応対に必要な各種システムの操作方法、応対範囲のサービス内容全般の知識を習得。その後、講師による応対スキルチェック、ロールプレイング、先輩CMのモニタリング実施を経て、OJT研修を実施。
・3ヶ月目~:業務内容把握のため、オペレーターとして受電対応を開始。主に操作方法のご案内で、お客様の画面を見ながら遠隔でサポート。
・5ヶ月目~:質疑応答研修、SVとしてのOJTを実施。

<こんな気持ちをお持ちの方、歓迎!>
・BPO、アウトソーシング業界で成長したい方
・チームメンバーが困っている時に率先して声掛けができる方
・チームワークを大事にできる方
・業務効率化のために工夫をするのが好きな方
・マネジメントスキルを磨いていきたい方

業務改善、生産性向上などのニーズに応えることで、クライアントからの信頼向上や、チームマネジメントを通じて、チームの一体感やメンバーの成長を実感できます。20~30代のメンバーが多数活躍している、400名以上が在籍している職場です。困ったことがあれば、上司やチームメンバーへ相談しやすい環境です。

ワクワクできる、だから前にすすめる。
コールセンターのお仕事探しならベルシステム24にお任せ!

Bellbiz東京(82407)

求人コード【Q00c80F】

対象となる方

求めている人材
コールセンターでの管理者経験が1年以上ある方 / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力がスムーズにできる方 / Excel、Word、PowerPoint、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です)

勤務地

株式会社ベルシステム24:東京都中野区

東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス(南棟)

アクセス

交通・アクセス
中野(東京都)駅(JR中央線快速) 徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
<勤務日数、時間>
・全日週4~5日のシフト制
・勤務時間 8:45~17:45 / 11:15~20:15(各実働8時間、休憩60分)
・残業 月10h程度
・有給休憩20分あり

<研修スケジュール>
座学、ロープレ研修
1/23(木)~2/14(金) 平日のみ 9:00~18:00
実務研修
2/17(月)~2/27(木) 平日のみ 8:45~17:45

<試用期間あり>
入社~6ヶ月間(条件は本採用と同じ)
試用期間にアセスメントに合格できない場合もオペレーターとして就業が可能です(時給1700円)

給与

時給1,900円

給与詳細
基本給:時給 1900円

・研修中も時給は同じ
・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上)

休日休暇

休日休暇
週休2日制(休日はシフト制) / 有給休暇制度あり(入社後6ヶ月経過で10日、入社次年度以降11日~20日付与) / 産休・育休取得実績あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:勤務時間欄参照
試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる
勤務時間欄参照

【勤務形態】
本採用と異なる
勤務形態:その他

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 入社お祝金あり(入社後3か月継続で3万円支給)
ベルシステム24では業務配属前に入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円)
職場環境・雰囲気

職場環境
未経験者、久々のコールセンターという方でも安心ですやりがいのあるお仕事をしたいと思っていた方人に教えることが好きな方大手企業で福利厚生がしっかりしている職場を探していた方幅広い年齢層のスタッフが活躍中!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

5名

企業情報

会社名
株式会社ベルシステム24
代表者
梶原 浩
所在住所
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
代表電話番号
0120045314
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://biz.bell24.co.jp/lp/co_intro/index.html

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【ご応募後のお問合せについて】
ご応募いただいた際、「@rct.airwork.net」のアドレスより
応募内容の控えメールが届きますが、
別途、「bell24_saiyou@rpms.jp」アドレスより
面接予約に関するご連絡をいたします。

お問合せをいただく際には、
そちらのメールに記載のある問合せ先へ
ご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c6fe90433de3107

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ベルシステム24:東京都中野区の求人情報ページTOPへ