大阪営業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

大阪営業所の求人詳細

掲載開始日:2024/07/12応募が集まり次第終了

ドラレコシェアNo.1優良メーカーの事務職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
大阪営業所の求人情報
大阪営業所の求人情報
大阪営業所の求人情報
大阪営業所の求人情報
大阪営業所の求人情報
大阪営業所の求人情報

◆年休124日◆残業ほぼ無◆これ以上に働きやすい環境はない?

  • 一般事務
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 郵送物仕分け
  • 郵送物発送
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
受注業務や在庫・出庫管理を中心に幅広い業務を担当する事務職

【具体的には】
営業事務として受注業務や
在庫・出荷管理を中心に
様々な業務を担当します。

◆受発注業務
・得意先からの受注の処理
・入金処理及び請求書発行業務
 ※口座を確認し入金があれば処理
 月末に未入金のチェック
 締め切りの翌日に請求書を発行
 必要に応じてFAXやメールにて連絡
・出荷データと納入データの
 差異がないかをチェックするなど

◆在庫・出荷管理
・出荷入力、返品などの在庫処理
・伝票の発行、郵送
・カタログや空箱の出荷など

その他、電話対応、配送業務など

<入社後の流れ>
業務は1ケ月サイクルで毎月
同じ業務を繰り返し行います。
その為、最初の1ヶ月間は
先輩とマンツーマンで業務を行い
2ヶ月目は教わった業務を一人で担当し
先輩にチェックして貰います。

業務マニュアルもありますので
3ヵ月目には一通りの業務を
自信を持ってできるようになります。

◆20代の女性が活躍しています。
現在、営業事務は2名が在籍。
知識・経験の豊富な先輩に
分からないことは何でも聞いて下さい。

◆社員の意見を尊重してれる社風です
例えば、社員のアイデアをもとに
現在、使っているエクセルファイルを
マクロ機能を使ってカスタマイズしました。

業務効率化につながるアイデアなど
良いものはどんどん取り入れる会社なので
気が付いたことは発言し、改善していってください。

◆営業を支え、営業から頼られる仕事
私たちは営業の補佐として
営業が動きやすい環境をつくることも
大切な業務の一つ。
1人ひとりの営業と関係性を構築し
営業を支え、頼られる人材に成長していってください。

対象となる方

求めている人材
【未経験歓迎!20代30代活躍中!】
<こんな方は大歓迎>
・納期に対する意識を持って業務に取り組める方
・ライフステージに合わせて、長く働きたい方
・周囲の方とコミュニケーションをとりながら活躍したい方
・積極的に声をかけ、能動的に業務に取り組める方

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・29歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

大阪営業所

大阪府吹田市豊津町53-10

アクセス

交通・アクセス
江坂駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

勤務時間:9:00~17:45
(休憩時間 1時間00分)

※残業は1日1時間以内

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験や能力を考慮し決定します
※残業手当は別途支給

【手当】
交通費全額支給
残業手当

【昇給】
年1回
(4月)

【賞与】
年2回
(6・12月)

【給与例】
給与例
426万円/29歳(月給28万円+賞与)
350万円/25歳(月給23万円+賞与)
456万円/33歳(月給31万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
124日

【有給休暇】
10日~20日

年末年始休暇(7日)
夏期休暇(3日程度)
※調整しながら好きな期間に取得可能。土日と合わせて連休にするのもOK!
有給休暇(入社半年後10日~最高20日)
冬季休暇
GW
慶弔休暇
ほか

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
育児休暇制度
確定拠出年金(401k)
財形貯蓄制度
社用車貸与(ガソリン代支給)
職場環境・雰囲気

職場環境
残業がないので、夕食は自分で料理を作り食べれるようになりました
私は、入社して2年目ですが、これまで残業をしたことはありません。
毎日、定時で帰ることができるので、自分が食べたい料理を作れています。
自分の時間を確保できるので、安心して長く活躍できます。

企業情報

会社名
株式会社ユピテル
代表者
高橋 圭三
所在住所
東京都港区港南1-6-31品川東急ビル6F
代表電話番号
0357155701
事業内容
半導体・電子機器メーカー

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

▼面接
履歴書(写貼)をご用意ください。
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

▼内定

面接から内定までは約2週間を予定しています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c3c3cd62808c703

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

大阪営業所の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading