ハート引越センター 京都センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ハート引越センター 京都センターの求人詳細

掲載開始日:2024/09/04応募が集まり次第終了

受付・事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ハート引越センター 京都センターの求人情報
ハート引越センター 京都センターの求人情報
ハート引越センター 京都センターの求人情報
ハート引越センター 京都センターの求人情報
ハート引越センター 京都センターの求人情報
ハート引越センター 京都センターの求人情報

週休2日制|残業少なめ|事務未経験者OK|産休育休制度あり

  • 一般事務
  • 受付
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • シフト管理
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 顧客 30代
  • 顧客 40代
  • 顧客 女性
  • 顧客 男性

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✅年間休日113日以上
✅残業少な目
✅事務経験の無い方もOK
✅育児休暇取得実績有(男性・女性)

<仕事内容>
センターでの受付事務として、
ご契約後のお客さまへの対応が中心となります。

・電話応対
・パソコンへのデータ入力
・メール問い合わせの返信対応
・来客応対受付
・営業から依頼される資料作成
・事務所内の備品発注など庶務業務
などの事務・受付の仕事です。
仕事内容は先輩スタッフが丁寧に教えますので安心下さい。

<仕事のやりがい・おもしろさ>
基本的には社内の人とのやり取りが中心となります。
引越しドライバーや営業が滞りなく業務がしやすいように
サポートしています。たまに、アイスやプリンなど
差し入れしていただけると嬉しい気持ちになります。
(事務スタッフ/20代)

<当社について>
ハート引越センターは設立から来年35周年を迎えます。
全国に53事業所展開、従業員数は760名以上。
引越し業界内でも存在感のある会社で
安定していることが強みです。
現在、全国の事業所で現地採用に力をいれています。

本業の引越しだけでなく家具・家電レンタルサービス、
ハウスクリーニング、各種電気工事・メンテナンスなど
「ハート・インターナショナル」グループとして
お客様の引越し後の生活も全面サポートできる体制があり、
同業他社から選ばれる存在として影響力を発揮しています。

対象となる方

求めている人材
未経験者OK
学歴不問
第二新卒OK

【こんな方にピッタリ】
社員をサポートする仕事が好き
事務スキルをアップさせたい

勤務地

ハート引越センター 京都センター

京都府京都市伏見区中島中道町91

アクセス

交通・アクセス
竹田駅より車で6分 ■車・バイク・自転車通勤可

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:00~18:00
8時間勤務(シフト勤務)になります。
休憩時間60分

※残業は月平均10時間以内
基本は残業少なめですが、繁忙期の3月~4月は残業がやや多く発生することもあります。

給与

月給187,000円〜218,000円

給与詳細
基本給:月給 18万7000円 〜 21万8000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費規定支給

残業代全額支給

休日休暇

休日休暇
週休2日制/シフト制(21日勤務/月)
※土日祝日の取得も可能!
ご家族旅行やお子さんの授業参観など、
事前相談でフレキシブルに対応しています。

年間休日:113日以上
慶弔休暇(正社員登用後)
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇

男女問わず育児休暇の取得実績有

2021年度全社員有給取得平均日数10日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間中の雇用形態は契約社員となります。
契約社員の期間中は慶弔休暇なし。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与(年1回)(決算賞与/正社員登用後)
■昇給あり
■交通費規定支給
■マイカー・バイク通勤OK
■ドライバー手当
■リーダー手当
■運転免許取得支援制度
準中型免許や中型免許を全額会社補助あり
■定期健康診断
■ハート倶楽部
(グループの社員同士の親睦と連携を築くことを目的とした組織)
■リロクラブ
(ショッピングや映画、スポーツジム、資格取得講座など
生活を豊かにする各種サービスをお得に活用する事ができる
福利厚生サービスをご利用いただけます)
職場環境・雰囲気

職場環境
20代~40代の社員が中心の職場。アルバイトスタッフは学生やフリーターが中心。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
事務所内禁煙。敷地内に喫煙所あり

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社ハート引越センター
代表者
太田 至計
所在住所
東京都葛飾区奥戸5丁目12番4号
代表電話番号
0368478400
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://www.hikkoshi8100.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募からの流れについて
①書類選考
②1次選考(面接)
③合格(内定)
※内定まで2週間程度を想定しています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3b72410972e39a5e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ハート引越センター 京都センターの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading