株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

マイナビ人事部竹橋オフィスでの人事・総務/301860Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

マイナビの人事部で保険関連のオシゴト*時短OK*8月~開始♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手人材サービス会社の人事部にて雇用保険に関わる実務全般をお願いします。
【具体的には】
〇社会保険系の事務
→雇用保険加入/脱退手続きがメインです。
〇福利厚生関係業務、厚生課担当業務の手続き事務
→育休・介護給付手続きや高年齢給付申請

*業務の進め方はきちんとフロー化マニュアル化されており、何かあったらすぐに聞ける環境です!
*人事システムや電子申請などの取り扱いがあるため、PC操作に抵抗が無い方歓迎です♪
【職場環境】
【部署人数】約10名ほど。派遣社員さんも活躍しています。

対象となる方

資格
■事務経験
■基本的なPC操作、ビジネスメール作成可能程度

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
10~17時勤務などの時短勤務も応相談です。残業は発生しません。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
1700円×7.5h×20日=255000円

交通費:交通費支給
当社規定により別途交通費支給となります。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3b249eff0bf2567a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ