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掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

【正】データ入力スタッフ/事務【未経験/正社員/土日祝休み】

正社員

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日々の業務を支えながら、オフィスの円滑な運営をサポートするお仕事♪

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掲載開始日:2024/12/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
こちらの求人では一般事務の業務内容をご紹介します!
日々の事務処理を通じて、企業の円滑な運営をサポート♪
安定した環境で長く働きたい方にオススメです✨
◇データ入力・管理◇
*顧客情報や業務データの入力
*定期的なデータのバックアップ、チェック
◇書類作成・整理◇
*各種書類(契約書、請求書、報告書など)の作成
*書類のファイリングや管理、整理業務
◇スケジュール管理・調整◇
*会議や打ち合わせの予定を調整・管理
*会議室の予約、会議資料の準備、出席者への通知などのサポート
◇その他◇
*メール対応・文書作成
*簡単な経理サポート
*備品管理・発注業務
など・・・
実務経験は問いません!
研修を通して、安心して始められる環境をご用意しております♪
業務に必要なスキルは入社後に学んでいただけますので、安心してご応募ください✨

対象となる方

求める人材: 
学歴不問 / 未経験OK

・学歴不問

・お人柄重視

◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため・例外事由3号のイ)

勤務地

株式会社alanize

東京都中央区

勤務地: 
東京都 中央区

アクセス

アクセス: 
徒歩5分程度

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00~19:00

◎実働8時間、休憩1時間

◎残業は月10時間以下です

給与

月給260,000円〜330,000円

休日休暇

休暇・休日: 
◇完全週休2日制(土日祝休み)

◇年間休日120日以上

◇年末年始休暇

◇有給取得率92.7%

◇長期休暇(夏季・GW)

◇リフレッシュ休暇

◇特別休暇

◇慶弔休暇

◇産休・育休

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 交通費支給あり

◇ 寮・社宅・住宅手当あり

◇ 資格取得支援・手当あり

◇ 服装自由
採用予定人数

2名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 260,000円 - 330,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社alanize
代表者
松山 りな
所在住所
1500013 東京都 渋谷区恵比寿1丁目21番10号
代表電話番号
08034876801
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス
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