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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

リサイクル関連での経理(経理事務)・英文経理/289549Te

派遣社員

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\転勤無し×年休121日/正社員目指せる★経験活かして経理職

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
◆仕訳業務
◆伝票整理
◆小口精算
◆請求書業務
◆電話対応、来客者対応
初めは簡単な経理業務や請求書業務を担当頂き、慣れてくれば担当者より徐々に業務を引き継ぎ経費精算や決算業務等も担当頂きます♪
《ここがおススメ》
・業績が右肩上がりの安定企業★
・転勤無し!
・ラクラク駅チカ勤務◎
【職場環境】

4名の部署(男性:1名/女性:3名)の部署で勤務頂きます☆彡同業務を行っている方は1名おられます!

対象となる方

資格
経理経験のある方♪

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市伏見区

勤務地備考
京都府京都市伏見区

アクセス

アクセス
中書島駅から徒歩3分 桃山御陵前駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業は20時間位発生する場合があります♪

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
直接雇用後は、年収247~277万円です。
【賞与】
年1回※前年実績1.5ヶ月
【月収例】
月収20万円です。
【月収詳細】
初年度月収例:基本給:20万6000円~※残業代や手当等は別途支給です!

交通費:交通費支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*嬉しい土日祝休み♪
(完全週休2日制)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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