ランスタッド株式会社_北日本エリアの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ランスタッド株式会社_北日本エリアの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

お仕事に慣れたら在宅ワークOK 商品の在庫管理サポート事務/WSPN103136

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

採用担当者から
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。
全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。
派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

お仕事内容
お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪商品の在庫管理サポート事務

入社後、テレワークへの切替あり!
在宅×出社のハイブリッド勤務です♪

■業務に慣れたら在宅勤務へ
■業務用PCなど一式無償貸与
■月に数日は出社勤務あり

*青果の在庫管理サポート*

お願いするのは、
事務作業の中でも商品の『在庫管理』だけ!

注文に合わせて、全国の食品加工センターへ
依頼対応などを行います。
(マニュアル通りに処理すればOK)

扱うのはバナナなどの青果物。
食べ頃のタイミングも考えながら調整したりと
他の事務とはちょっと違う面白さも。

\ここがポイント/
受発注・在庫管理など、業務を切り分けた
専任チームで自分の業務に集中できる
+先輩のサポート有で安心◎
事業内容:食品の輸出入・加工・出荷管理など
従業員数:100人以上‐300人未満
勤務先企業の特徴:入社から約3ヶ月前後を目途に、在宅勤務に切り替わります。
在宅勤務切替後も、研修や会議等で月に1日~10日程度オフィスへの出勤の場合あり。
勤務地住所:北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)
勤務地補足:西11丁目駅すぐ/在宅勤務時はご自宅が職場になります
職場の特徴:いくつかのチームに分かれて対応エリアなどに応じて事務処理を行っています。
同業務を行う方が複数名いるので安心です◎
コールセンターから事務へ転職したい、という方も大歓迎!

◇服装:オフィスカジュアル
設備・補助制度:休憩室/無料のウォーターサーバー/コーヒーメーカーなど
男女比:女性が多い
働いている年齢層:平均年齢:30代半ば
※詳細はお仕事紹介時にお伝えします。

勤務地

ランスタッド株式会社_北日本エリア

北海道札幌市中央区北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)

勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
北海道札幌市中央区
西11丁目

勤務時間

固定時間制

勤務時間
就業時間1:9:00~18:00
休憩時間1:60分
実働時間1:8.0時間
就業時間2:11:00~20:00
休憩時間2:60分
実働時間2:8.0時間
残業時間の詳細:月10~20時間程度

給与

時給1,240円以上

給与
昇給・賞与
時給 1,240円
時給1240円

休日休暇

休日・休暇
週休2日
週休2日シフト制

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
その他

概要
お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪商品の在庫管理サポート事務/WSPN103136

募集職種
一般事務・営業事務・アシスタント

雇用形態
派遣社員

勤務先店舗・オフィス
ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所)

募集内容
この求人のポイント
憧れの在宅勤務…でもちょっと不安?「テレワーク+適度な出社勤務」のバランスが、快適&安心です◎お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪商品の在庫管理サポート事務憧れの在宅勤務…でもちょっと不安?「テレワーク+適度な出社勤務」のバランスが、快適&安心です◎*ご登録までの流れ*
(1)応募ボタンからエントリー!
(2)チャットに答えて登録面談予約。
(3)予約完了後、確定メールが届きます。
(4)メールのURLから事前情報入力で面談時間短縮◎
(5)約束のお時間にWEB/電話面談スタート!

◇所要時間:最短30分、履歴書&来社も不要!
◇登録後はLINEで相談OK
 └お仕事探し~ちょっとした質問も気軽にやりとり♪

*お気軽にお問合せください*休憩室/無料のウォーターサーバー/コーヒーメーカーなど平均年齢:30代半ば入社から約3ヶ月前後を目途に、在宅勤務に切り替わります。
在宅勤務切替後も、研修や会議等で月に1日~10日程度オフィスへの出勤の場合あり。

業種・業界
その他

必須スキル・経験・資格
【歓迎】
いずれかの経験がある方大歓迎です!
・何らかの事務経験がある方
・コールセンター経験がある方

【在宅勤務にあたって】
在宅勤務を導入中!
お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。
その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。

推奨スキル・経験・資格
【歓迎】
いずれかの経験がある方大歓迎です!
・何らかの事務経験がある方
・コールセンター経験がある方

【在宅勤務にあたって】
在宅勤務を導入中!
お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。
その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。
【PCスキル目安】
Word:基本操作(文字入力程度)
Excel:基本操作(行挿入・削除、四則計算ができればOK)

採用担当者の連絡先
0120-222-169

受動喫煙防止措置条項
詳細はお仕事紹介時にご説明します

企業情報

会社名
ランスタッド株式会社
代表者
所在住所
102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21F
代表電話番号
05017448433
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 採用までの流れ
応募方法
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。
「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます!

応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3a3422483a39b3b6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ランスタッド株式会社_北日本エリアの求人情報ページTOPへ