株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/307272Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【正社員前提】未経験OK!創業50年◆安定の建築事務所で経理

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
建築事務所にて、経理のお仕事をお願いします!
◆経理事務全般
◆月次、年次決算業務
◆仕訳業務
◆会計ソフトへの入力
◆振込業務
◆システム入力
《ここがポイント!》
スキルに合わせてお仕事をお任せします!
スキル浅の方でもチャレンジして頂きやすい環境です◎
【職場環境】

【部署人数】6名(男性1名/女性5名)※同業務の方は2名です(40代半ば1名、30代半ば1名)〇20代~40代多数活躍中の職場です。〇昼休憩後に10分間の仮眠タイムを導入しています!〇風通しのよい雰囲気で分からないことも聞きやすい環境です♪

対象となる方

資格
\業界・職種未経験OK☆/
◆社会人経験(1年以上)
◆日商簿記3級をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩3分 本町駅から徒歩5分 松屋町駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は状況により増減する場合があります。

給与

時給1,350円〜1,400円

給与
時給 1350円~1400円
直接雇用後は、年収318~437万円です。
【賞与】
年2回※前年実績約5ヶ月
【月収例】
月収19~26万円です。
【月収詳細】
基本給180000円~+特別手当10000円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円、正社員登用後は月上限5万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。◆年6回程度、土曜日勤務があります。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3a2fca0bedeee023

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ