株式会社ユピテル本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ユピテル本社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/15応募が集まり次第終了

総務事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報
株式会社ユピテル本社の求人情報

◎定時退社が基本!/PCスキルがあれば月給25万円~!

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 福利厚生/労務/給与管理人事
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Zoom
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Outlook
  • 労働基準法
  • 労働安全衛生法
  • COMPANY
  • SmartHR
  • freee
  • マネーフォワード
  • 日商簿記 3級
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • 原動機付自転車免許
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • ITパスポート試験
  • 電話対応
  • クレーム対応
  • メール対応
  • 来客対応
  • インターネット検索
  • 郵送物発送
  • タイピング
  • 郵送物仕分け
  • 入社手続
  • 退職手続
  • 給与計算
  • 社会保険手続
  • 福利厚生管理
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • データ集計
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★ポイント
☑年間休日124日の働きやすさ
☑残業なし!定時退社!
☑土日祝休
☑事務の経験は必要なし
☑データ入力などができればOK

<ユピテルについて>
近年はオリジナルアニメキャラクターによるカーナビや
遠方から家族を見守ることができるホームロボットなど、
よりお客様に身近で、時代に適した製品開発を通し、社会貢献しています。

培った技術を武器に、変化を恐れず挑戦・成長し続ける。
それがユピテルという会社の魅力の一つです。

<仕事内容>
◆電話対応(取り次ぎなど)
◆来客対応、社員慶弔対応、タイムカード発行、他などの庶務業務
◆給与・賞与に関する各業務(月次給与・賞与支給計算/年末調整/源泉徴収票作成)
◆社会保険、住民税、税務署[支払調書]、労基署ハローワーク[募集離職]他各公的機関に対する申告手続き
◆各種人事関連データの管理(評価、住所、家族構成、残業等)
◆保険会社対応(生命保険等の加入・支払・解約等の管理)
◆健康診断・予防接種の手配

<入社後の流れ>
業務は1ケ月サイクルで毎月同じ業務を繰り返し行います。
その為、最初の1ヶ月間は先輩とマンツーマンで業務を行い
2ヶ月目は教わった業務を一人で担当し先輩にチェックして貰います。

業務マニュアルもありますので3ヵ月目には一通りの業務を自信を持ってできるようになります。

対象となる方

求めている人材
<必須要件>
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

<歓迎要件>
◆納期に対する意識を持って業務に取り組める方
◆ライフステージに合わせて、長く働きたい方
◆車が好きな方
◆業種・職種未経験歓迎

勤務地

株式会社ユピテル本社

東京都港区港南1-6-31品川東急ビル6F

アクセス

交通・アクセス
品川駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:00~17:45
(休憩時間 1時間00分)
※基本的に残業なし(定時退社)

給与

月給260,000円〜420,000円

給与詳細
基本給:月給 26万円 〜 42万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※上記の上限月給は参考額
※経験や能力を考慮し決定。
※基本的に定時退社、残業なしですが、
 万が一超過した際には残業手当別途全額支給いたします。

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)

【年間休日】
124日

【有給休暇】
10日~20日

年末年始休暇(7日)
夏期休暇(3日程度)
※調整しながら好きな期間に取得可能。土日と合わせて連休にするのもOK!
有給休暇(入社半年後10日~最高20日)
冬季休暇
GW
慶弔休暇
ほか

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・育児休暇制度
・確定拠出年金
・財形貯蓄制度
・社有車貸与(ガソリン代支給)
職場環境・雰囲気

職場環境
~転勤なし~
入社後は、面倒見のいい上司のもとでOJTで教育いたします。
しっかりと当社業務を学んでから独り立ちしていただくのでご安心ください。

企業情報

会社名
株式会社ユピテル
代表者
高橋 圭三
所在住所
東京都港区港南1-6-31品川東急ビル6F
代表電話番号
0357155701
事業内容
半導体・電子機器メーカー

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。

≪選考の流れ≫
▼書類選考
▼面接 (WEBまたは対面)
履歴書(写貼)をご用意ください。
▼内定
面接から内定までは約2週間を想定しています。

【応募後の連絡】
書類選考通過者にのみ、1営業日以内にご連絡致します。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:39069e8ce9fef34b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ユピテル本社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading