パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

テレフォンオペレーター(発信)

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人情報

【未経験OK】インセンティブあり \ウォーターサーバーのご案内業務/

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【未経験OK】インセンティブあり \ウォーターサーバーのご案内業務/
・既に何かしらでコンタクト済の個人客へのウォーターサーバー設置のご案内・ウォーターサーバーの商品説明&契約獲得!(リストに沿ってお電話 )□新規開拓はありません!頑張った分インセンティブがもらえますよ!□座学研修3日間・その後OJT研修開始です※4日目以降は希望休もOK!□発信数:150件/日 1日1件契約がとれればOK □インカム使用あり・1時間毎に10分の休憩あるのでリフレッシュできます

対象となる方

応募資格
・接客・サービス・アパレル販売経験のある方歓迎 ・コミュニケーションを取ってお仕事されたい方\基本的には毎週月曜日がスタート日です/※開始日もご相談OK! 入社希望日をお知らせください ・お仕事決定してから入社手続きで約1週間かかります
\接客・販売経験者歓迎 初めてのオフィスワークにチャレンジOK/・電話対応・オフィスワーク未経験OK!・接客・アパレル販売経験からスタートしている方が多く活躍中です!・PCはかんたんな入力ができればOK。難しいスキルは不要です・週4日勤務や曜日固定などご相談ください(※土日はどちらかはOK!)

\こんな方にもオススメ/
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
飲食店バイトや接客バイトの経験がある方
法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方

勤務地

パーソルテンプスタッフ 株式会社

東京都渋谷区東京都渋谷区

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株)

アクセス

交通アクセス
最寄駅:明治神宮前駅

明治神宮前駅徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

11:00~20:00

週5~
残業:残業なし 平日であれば基本希望休OK!曜日固定もご相談ください
・上記中番固定シフトのみ お休み希望通りやすいです

給与

時給1,600円

給与
時給1,600円〜1,600円

・アポ取得数に応じてインセン支給!ゆくゆくは時給UPも望めます

休日休暇

休日休暇
・土日祝日含む週4~5日勤務OK!(週4日固定もOKです )

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
【服装】服装&髪型ネイル自由 スニーカーやデニムなどのカジュアル通勤OK
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
【未経験OK】インセンティブあり \ウォーターサーバーのご案内業務/

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株)

応募受付先電話番号
0120-052-102

【お休み希望が通りやすい】即日!勤務日数も週4日~相談OK
シフト選べる 週4日勤務のご相談OK!第二新卒も大歓迎!初めてのオフィスワーク希望も大歓迎 平日であれば曜日固定休みもOK!マニュアルにそってお話しをするだけ!服装・髪型・ネイル自由!弊社スタッフ複数名活躍中の職場!アポ数に応じてインセンティブ有り

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ テレマーケティングオフィス

事業内容:一般労働者派遣事業許可番号:派13-010026 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010486

<テンプの福利厚生>
社会保険完備、年次有給休暇制度、定期健康診断、労働災害保険、産前産後、育児休業制度
<リフレッシュ&エンジョイ>
・ホテルの優待利用
・カーシェアリングサービス優待利用
・ベビーシッターサービス(1時間1,000円~)
・家事代行サービス(10%割引)
・クッキング教室の割引

❖ご希望のお仕事、働き方を全力でサポートできる実績が多数あります❖
「家から近くて残業なし」「資格をとって独立し収入が安定がするまで週3日」
「子供が小さい間だけ16時まで」「週末はプライベートを充実させたいから土日祝休み」
もちろん派遣のまま「週3→週4→週5フルタイム」と変化させていくことも。
日数・時間・期間、キャリアやスキルにあわせた仕事のご紹介が可能です。業種・職種もさまざまで未経験からチャレンジできる仕事もございます。
常時30,000件以上の求人の中から希望に合った仕事がきっと見つかります。
❖福利厚生やスキルアップのサポートが充実❖
各種社会保険、健康診断や有給休暇制度もあります。ベビーシッターや家事代行などの割引サービスも充実。社会保険、健康診断、有給休暇制度、産休・育休制度もあるので安心です。

またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
隙間時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催。

【お仕事№】TS24-0963603

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ 株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 8F
代表電話番号
0120052102
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
↓登録について↓
◆WEB面談付登録、もしくは電話登録が可能です◎
◆かんたんオンライン登録もご用意しておりますので、来社不要です!
※来社登録については感染症予防措置を講じた上で対応しております。
詳細はこちらをご覧ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:38bc47e70915b422

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ 株式会社の求人情報ページTOPへ