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株式会社C.T.Cの求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

不動産企業にて営業サポート

正社員

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株式会社C.T.Cの求人情報

【事務経験必須/服装自由】年間休日135日/昇給賞与年二回

  • 営業事務
  • Slack
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • Canva
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Word上級
  • MOS Word一般
  • JBS日本語ワープロ技能資格検定3級
  • JBS日本語ワープロ技能資格検定2級
  • JBS日本語ワープロ技能資格検定4級
  • JBS日本語ワープロ技能資格検定1級
  • 一般事務
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話対応
  • 資料作成
  • データ統合
  • タイピング
  • 議事録作成
  • データ集計
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 来客対応
  • 経費精算
  • インターネット検索

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掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!
東京23区のエリアに密着し、耐火木造住宅の分譲に特化して販売を続けてきた当社。
仕事量が順調に増え、新たに上野支店をオープン
それに伴い「事務スタッフ」を募集します

「こちらお読みください」
①⇒中長期でのさらなる業績向上を目指している弊社では、
長く勤めてくれる方を積極的に採用します。
②弊社では「働きやすい環境づくり」を意識しております。後述もご確認ください。
③応募して頂いた後、顔写真付きの履歴書+職務経歴書を
「Indeed上のメッセージ」から送信をお願いします。

✧˖°✧˖° 仕事内容 ⋆˖✧ ⋆˖✧
電話の一次対応や来客対応、自治体への申請書の提出などをお任せします。どの業務も難易度は高くないので、未経験の方もご安心ください!

【メイン業務】
■電話の一次対応
住宅を購入したお客様からの問い合わせ、土地の紹介営業など、電話の一次対応をお任せします。基本的に、担当者から折り返す旨を伝えて、引き継げば問題ありません。自社で管理する物件の問い合わせに関しては、Slackでの事前共有をもとに答えましょう。件数は少ない日で1日5件以下、大体1日10~20件程度です。
■来客対応
施工を検討されるお客様、間取りの相談に来る協力会社の方などの対応を担います。基本的に担当部署の社員が対応するので、お茶出しをしてオフィスに案内しましょう。
■自治体への申請書の提出
住宅を新築する際に必要な建築確認申請書など、各種書類を自治体に提出しに行きます。資料作成は別の担当者が担うので、社用車や自転車で自治体に出向いて提出すればOK。土地謄本などを取りに行くこともあります。
※そのほか、新築一戸建ての清掃やクリーニング、ゴミ回収などもお任せします。

<入社後の流れ>
入社後は先輩社員のOJTで、業務内容をイチからお教えします。
書類作成は行なわないので、不動産に関する深い知識は必要ありません。
中身は分からなくとも、「土地謄本とは何か」「測量図はいつ使うか」などを
把握できていればOKです

<未経験からキャリアを形成できます>
業界での経験や事務の経験は必須ではありません!優秀な社員の元丁寧に教えていきます。
ゆくゆくは営業や設計士、施工管理のサポート業務も担当でき、CADや人事の業務にも挑戦可能です。

-弊社の注目ポイント!-
◎年間休日135日以上!
◎昇給賞与が年二回ずつ
◎服装や髪型自由
◎未経験から事務スキルを磨けます
 経験がある方は即戦力としてどこよりも働きやすい
 弊社で活躍できます
-

対象となる方

求めている人材
<必須経験>
①営業サポートや営業事務の就業経験
∟売上の管理や管理に必要なシートの作成、営業提案資料の作成など
②正社員やパートとしての事務経験や一般事務の経験

上記いずれか

「基本的なPCスキル」は必須です
Excel(又はGoogle Spread Sheet)
Word(又はGoogle Docs)
PowerPoint(又はCanva)

<こんな方にお勧め>
・不動産が好きな方
・「人のサポートが得意な方・好きな方」
メイン業務が営業のサポートになります。
営業事務や社長秘書など、報連相の徹底や誰かのフォローをした経験が
活きる仕事です

<あったら活かせる経験>
・不動産会社(投資用・売買・賃貸)で事務や営業事務の経験
・金融・経済(銀行・証券)の知識、秘書検定、ワープロ検定、サービス接遇検定etc
・営業のサポートや秘書業務の経験がある方

勤務地

株式会社C.T.C

埼玉県新座市野火止5丁目5番9号

アクセス

交通・アクセス
徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月10時間程度と少なめで、退勤後の時間も有効活用できます。

給与

月給250,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月25万円〜
未経験事務(事務経験なし、ワードやエクセルは使える)→月30~40万円
経験事務→月40~50万円

※上記月給には、みなし残業代(20時間分/2万9075円以上)を含みます。
※みなし残業超過分は、時間外手当を全額支給します。

■昇給 年2回
■賞与 年2回(5月・11月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
◎経験・能力を考慮し決定します

休日休暇

休日休暇
<年間休日135日>
■完全週休2日制(火・水) ※土日休みは要相談
■年次有給休暇
└業務量が増える月初・月末を除けば、基本的に希望通りに休暇を取得しやすい環境です。
■年末年始休暇(16日)
■夏季休暇(9日)
■GW休暇(9日)
◎大型連休はどれも1週間以上。海外や国内旅行を楽しんだり、家でダラダラ過ごしたりするなど、プライベートの時間を充実させることができます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費(全額支給)
■時間外手当(みなし残業超過分は全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(月3万円)※オフィスより半径1km圏内
■服装自由(私服可)
■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
■社員旅行 年1回(費用は全額会社負担)
└今年は石垣島に行きました!
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社C.T.C
代表者
中村 駿介
所在住所
埼玉県新座市野火止5丁目5番9号
代表電話番号
07083238750
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
✧˖°✧˖° 選考フローについて ⋆˖✧ ⋆˖✧

STEP1:書類選考
※顔写真付きの履歴書+職務経歴書の送付をお願いします
※経歴確認等でお電話を差し上げる場合がございます。

STEP2:担当営業と面談

STEP3:社長面談

内定!

※応募から内定までは最短で約5日程度を予定。

※入社日はご相談に応じます
面接ではなく対話を重視しています。
双方の希望が合えば是非一緒に働ければと思います。
気になる事や条件面などについてはご相談ください。
ご応募お待ちしております
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