株式会社スリィ・サポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スリィ・サポートの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/25応募が集まり次第終了

食品メーカーの営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スリィ・サポートの求人情報

安定経営の食品メーカー勤務◎月給31万円スタート◆土日祝休み

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 一般事務
  • 営業
  • 食品
  • 事務
  • 資料作成
  • 電話対応
  • タイピング
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 資料分類
  • データ統合
  • 受発注対応
  • データ集計

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*――――――――――――――
当社では業務用冷凍食品の
輸入・製造販売を行っています。
当社が企画した商品が、
みなさまの食卓に届きます。
――――――――――――――*

【仕事内容】
受発注業務、販売システムへのデータ入力
社内外との各種調整などの営業事務業務全般

【具体的には】
◆受注対応(FAX・メール・電話など)
 お客様からの発注を受けて頂きます。

◆PCでのデータ入力
 会社の販売システムを使った、
簡単なデータ入力です。

◆欠品対応
 営業冷蔵庫担当者様や運送会社様、
 当社営業、お客様とやりとりを行います。
 欠品や延着がないかをチェックし
 あれば、お客様の不満に繋がらないように
 スムーズに対応していきます。

入社後、まずは電話対応から
開始していただきます。

先輩が一緒になり、
丁寧に業務を教えてくれるので、
少しずつ覚えていってください。

未経験の方も安心です。

【将来的には】
◆通関業務に関する事務作業
◆輸入・国内商品の発注・仕入れ・商品開発 など

ゆくゆくは部門のリーダーとして
活躍して頂きたいと考えています。

<1日の仕事の流れ>
8:30 受注業務(FAX・メール・電話)
 データ入力

12:00 昼休憩

13:00 お客様や営業との打ち合わせ、
 電話応対

17:30 帰宅

対象となる方

求めている人材
高卒以上・年齢不問/未経験の方、歓迎!
◎当社の職場には男性も多数活躍しております。

【具体的には】
<こんな方を歓迎!>
◎営業事務経験がある方
◎食品業界に興味がある方
◎一般事務では物足りないと思っている方
◎チームワークを大切にできる方
◎責任感を持って物事をやり遂げられる方

―――・・・

営業が業務に集中できるのも
会社が順調に売り上げを伸ばせるのも
社内に残って支えてくれる
「営業事務」がいるから。

営業事務がいないと
絶対にこの会社はうまくまわりません。
そのことをちゃんと理解しているから
だから私たちは、職種に関わらず
ここで働く仲間を全員大切にしたいのです。

経験は全く必要ありません。
「誰かのために何かしたい!」
と考え、行動することに
経験なんて必要ないでしょう!?

ほんの少しでいい。
プラスαの気遣いを
大切にしてくれさえすれば
それだけで活躍できますよ。

勤務地

株式会社スリィ・サポート

大阪府大阪市西区京町堀3丁目6-17 シティライフ京町堀601号

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ「阿波座」駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日

勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給310,000円〜420,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 27万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万円 〜 7万円

※給与には下記手当を含みます

<月給31万円の場合>
・みなし残業代…2万円/10時間
・家賃補助…2万円

<月給42万円の場合>
・みなし残業代…2.5万円/10時間
・役職手当…2.5万円
・家賃補助…2万円

※経験や能力・前職給などを
 充分考慮の上、決定します。

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)

【年間休日】
124日

・GW休暇 カレンダー通り
・夏季休暇 8月13日~8月15日
・年末年始休暇 12月30日~1月3日
・慶弔休暇有/規定有
・産前・産後休暇/規定有
・育児休暇 育児・介護休業/規定有

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※期間中は、役職手当の支給なし

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 31万円 〜 37万円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・退職金制度有
職場環境・雰囲気

職場環境
未経験からでも安心してスタートできる
サポート体制が整っている職場環境です◎

企業情報

会社名
株式会社スリィ・サポート
代表者
坂上 稔
所在住所
大阪府大阪市西区京町堀3丁目6-17 シティライフ京町堀601号
代表電話番号
0661316091
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://three-support.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
※お問い合わせ歓迎!【問い合わせ】ページまたは、お電話にてお気軽にどうぞ。
※面接・入社日応相談。休日や夕方以降の面接もご相談下さい。
※応募書類は返却致しません。あらかじめご了承下さい。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接でお話をした上で、入社を決定いただいても結構です。
※入社日についてはご希望を考慮いたします。
 お気軽にご相談下さい。

★あなたにお会いできるのを楽しみにしています★
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:362db6f29bcd8a6f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スリィ・サポートの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading