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株式会社テックオーシャンの求人詳細

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

DXサービスのインサイドセールス

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【インサイドセールス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回

アピールポイント: 
【テックオーシャンの営業で得られるメリット】
(1)徹底的 顧客ファースト
■顧客起点のKPIの設計 
セールスプレイブックを導入しており、具体的には以下のような内容になっています。
・各営業のフェーズごとに「GOAL」、そのGOALを達成するための「達成すべき項目」を策定
・「達成すべき項目」を実現するための「合意ポイント」「ToDo」を見える化
・さらに、「ToDo」を行う上でのトークスクリプトを準備

かつ、営業活動での各フェーズを細かく定義づけしております。
定義が顧客視点となっているため、顧客、テックオーシャン間での認識のずれも生じにくいです。

顧客ファーストを実現しつつ、成果をあげるにはどのような行動をすべきか明確化されているため、顧客志向での高い営業スキルを身に着けることができます。

(2)PDCAの仕組み化
■セールスイネーブルメントツールの導入・活用(amptalk) 
※amptalkとは:電話とオンライン商談の内容を自動的に書き起こし・解析して、間や労力を削減しながら商談の共有・振り返りを実現させるツール。

amptalkの活用により実施した商談内容は、誰が何をどのくらい話したのか、時系列に沿って可視化され定量化されます。
そのため、商談内容の振り返りがしやすく、どのように改善したら良いのか自己分析しやすいです。

また該当部門の活用アクティブ率が100%となっております。
商談内容は保存されるため、優秀社員の商談をいつでも視聴でき、学習することが可能です。

■「外報」の徹底運用
テックオーシャンでは、「外報」を導入し、徹底運用を行っています。
上記記載のセールスプレイブックにおける「GOAL」「合意ポイント」をもとに、実施しています。

※外報とは:上司に商談実施前は商談目的やそのための行動の確認、商談実施後には目的や実施した行動に対し適切な結果になったか確認を行うアクションのこと。
            
外報を行うことにより、商談をどのように進めたらよいのか明確化した状態で臨むため、より有効的に話を進めることができます。
また、商談終了後も結果から次回アクションはどのようにすべきか、商談の良い点悪い点の振り返りを行うため、よりスピーディーに営業活動が行えますし、日々成長しやすい環境です。

【「face to face」の促進】
■社内コミュニケーションを重視する文化
状況に応じてチャットコミュニケーションのみで完結するのではなく、対面でのコミュニケーションも推奨する文化があるため、有効的かつ効率的な話し合いをすることが可能です。

また、社長や役員を含め、「○○さん」と呼び合う社風であり、
フリーアドレスを導入しているため、
年齢や役職関係なくラフにコミュニケーションがとりやすい環境です。

社員同士、仕事でもプライベートでも仲がいいです!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/12/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【ミッション】
インサイドセールスのミッションは、リード(見込顧客)ナーチャリングと商談の獲得を行うことです。
マーケティングが獲得してきたリードに対して、メールや電話を用いて課題のヒアリングを実施し、マーケティングチーム、フィールドセールスチームと連携しながらお客様の関係構築を担っていただきます。
ただテレアポをする業務ではありません。企業情報や採用状況を調べつつ、どのようにアプローチしたら商談獲得、受注に繋がるのかを考えながら行うため、より戦略的な営業活動をしていきます。

【具体的な仕事内容】
メールや電話をメインに、TECH OFFERのリードへ新規営業を行います。

・販促チームと連携したリード獲得
・MAツールを活用した過去商談企業への適切なタイミングでのアプローチ
・ソリューション営業担当との情報連携
など、有効な商談機会を創出する活動を幅広く担っていただきます。

【使用ツール】
・案件管理:Salesforce
・録音・分析ツール:amptalk
・分析ツール:FOCUS
・日程調整ツール:Spir
・SNSツール:LinkedIn、X 等
・管理ツール:Googleスプレッドシート
・コミュニケーション:Slack
・議事録など:Notion
・その他:Gメール、Googleカレンダー

【キャリアパス】
(1)弊社のインサイドセールスでは、「顧客ファースト」を実現するための様々な仕組みがあります。
それにより、以下のような営業スキルが身に着けられます。
・本質的な課題やニーズを引きだす「ヒアリング力」
・顧客のニーズを的確に読み取り、有益な情報を展開する「提案力」
・集めた情報を整理し、顧客特性を見極める「データ分析力」

(2)志向性に合わせ、以下のようなキャリアを積むことが可能です。
・インサイドセールスとしてスペシャリストを目指す
・チームリーダーやグループマネージャーなど、マネジメント経験を積む
・マーケティング組織、カスタマーサクセスチーム、フィールドセールスチームなど、別組織へのキャリアチェンジ

対象となる方

求める人材: 
■ご年齢の制限
35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため ※例外事由3号のイ)

<必須要件>
・法人営業経験が1年以上ある方

勤務地

株式会社テックオーシャン

東京都文京区

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00

給与

月給330,000円〜580,000円

給与: 
※ご経験・能力を考慮の上、決定致します。

■賞与年2回(7月/12月):業績連動型
■昇給年2回(7月/12月)
■特別手当:入社初年度に設定する場合あり
※弊社賞与が完全業績連動となることから、初年度は不安の解消のために特別手当を支給します。

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み
■母子健康管理のための休暇
■子の看護休暇
■生理休暇
リフレッシュ休暇:勤続5年ごとに連続した5営業日
■結婚:最長連続した3営業日 別途条件有
■配偶者の出産:最長3営業日 別途条件有
■時短勤務

20時までにはほとんどの社員が退勤しています。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備
■通勤手当(上限3万円)
■近隣手当(距離に応じて別途条件有)
■出張手当 1泊辺り4,000円
■Schoo利用
■オフィスグリコ
■引っ越し手当(上限5万円・適用にあたり別途条件有)
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度- 結婚祝金- 出産祝金 1名につき10,000円
■リファラル制度(①リファラル採用謝礼金/②採用会食費用補助)
■書籍購入制度
■達成会費
■ウェルカムランチ
採用予定人数

1名

その他

その他: 
本求人は、株式会社TETOTEの転職支援サービスで紹介している求人です。 当求人票はあくまで目安の内容となっており、詳細については応募後にお伝えいたします。 少しでも本求人が気になった方は、ぜひ一度、弊社社員とお話してみませんか?  いきなり選考に進むわけではなく、まずは現時点でのお気持ちや悩み、現在の課題や将来のビジョンを弊社社員へお話ください。  「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です! 詳しい話を聞いてから、応募するかしないかをご判断いただけます。  応募画面へ進むボタンからお気軽にご応募ください。   求人番号:CC-106227

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 330,000円 - 580,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
TETOTE一般企業事業部
代表者
長田脩平
所在住所
6128078 京都府京都市伏見区
代表電話番号
0756041001
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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