掲載開始日:2024/11/27 応募が集まり次第終了
ITヘルプデスク・テクニカルサポート
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【栃木県】ヘルプデスク ◎東証スタンダード上場企業/残業平均20H前後/離職率5%/資格取得一時金あり 資格取得補助を受けながら、同社の顧客先にて保守運用業務に携わることが可能です。
アピールポイント:
コンサルティングから設計、システム構築、運用・保守まで。「システムライフサイクル」全体を捉えたワンストップサービスを展開しています。
■システム開発・保守
お客様と一体となりシステム開発を行ってきた同社は、お客様の業務知識を豊富に持っています。こうした業務知識と新しい技術を駆使し、お客様の経営戦略にあわせ、エンドユーザーが利用しやすいソフトウェア開発、システム構築を行っています。
■インフラサービス
「短期間でサーバを立ち上げたい」「セキュリティを強化したい」「ネットワークの運用をお願いしたい」…。
お客様のITインフラにまつわるあらゆるご希望に、柔軟に対応しています。まさにIT社会における企業の土台を支えるサービスを展開しています。
■マネージドセキュリティサービス
様々な業界や業種と長く取引をしてきたノウハウを元にセキュリティ監視分析やセキュリティ製品の導入、
運用監視などコンサルティングを含めたサービスをワンストップで提供しています。
■IT Value-Upサービス(特許取得済)
急成長企業が抱えているITに関わる全ての課題をワンストップで解決に導き、お客様とともにITの価値を高めていきます。
■ビジネス・プロセス・アウトソーシング
長年にわたり培ってきたITを活用した事務処理ノウハウによりお客様企業のビジネスプロセスを改善、改革しています。お客様の業務に精通し、事務管理及び業務運用の各実務をサポートします。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/27 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社クエスト 栃木県 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸4,200,000円〜6,000,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:3580b3773856d1ec