株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

機械メーカーでの秘書・セクレタリー/311832Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

≪時給1600円≫有名メーカーでの秘書☆エルダー活躍中

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\機械メーカーでの秘書のお仕事/
主な業務内容は、、
〇秘書業務
・会長のスケジュール管理
・出張手配
・旅費精算処理(会長・社長・部長)
・予定表入力
・社長のスケジュール共有管理
〇総務業務
・決裁伺い書処理
・電話、来客対応
・来客対応/電話対応(取次)
・提案活動集計
・その他庶務業務

秘書:総務=8:2くらいの割合です☆彡
【職場環境】
アットホームな職場です。分からないこともすぐに聞ける環境なので安心です♪

対象となる方

資格
◆秘書の経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市東成区

勤務地備考
大阪府大阪市東成区

アクセス

アクセス
深江橋駅から徒歩1分 緑橋駅から徒歩12分 高井田中央駅から徒歩17分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩55分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
残業は稀に発生する場合があります。*原則はナシ♪

給与

時給1,600円〜1,650円

給与
時給 1600円~1650円
1,600~1,650円×7h05×20日=226,560~233,640円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき上限3万円一部支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです☆※平日のお休みも応相談です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:356d5d6134e5ec89

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ