パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

ヘルプデスク・サポートデスク業務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【最寄り駅/新橋駅】\大手電力会社Gr×高年収◎470万~/残業少なめ♪ヘルプデスク

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\高年収◎470万~/PCに強い方歓迎!!大手電力会社Grで社内ITサポート☆

・ヘルプデスク、サポートデスク業務・社内OAトラブルの対応、社内システムの保守、管理・ネットワーク・サーバーの運用・管理・PC、iPhone、プリンター、固定電話などの設定・管理・システム導入および運用時の調整業務・グループ会社とのネットワーク関連の調整

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇お休みがとりやすい職場です!
◇経験を活かしてスキルアップ出来る!

<職場の施設>
◇購買施設

<メリットPOINT>
◇駅チカ!徒歩5分以内
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フレックスタイム制度あり
◇フリーターの方歓迎

対象となる方

経験・資格
【学歴】
大卒以上
【選考ステップ】
書類選考→1次面接→最終面接(予定)
【必須】
・PC設定、操作、ネットワーク設定、操作に詳しい方 ・日頃から、PCが好きで精通している方
【歓迎】
・家電量販店のPC販売員経験 ・企業内情報システム管理者としての実務経験がある方 ・ヘルプデスクの経験がある方(ITパスポートお持ちの方、大歓迎)

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

東京都中央区東京都中央区

勤務地
東京都中央区

アクセス

勤務地・最寄駅
JR東海道本線(東京~熱海) 新橋駅
徒歩12分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
08:40~17:20
残業:月5~10時間 うれしい残業少なめ♪

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2025年01月上旬
即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です!

給与

時給1,800円

給与
【給与】
時給 1,800円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
土日祝はしっかりお休み♪

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ 不動産賃貸管理事業,販売用不動産事業

高年収◎470万~♪大手電力会社の100%子会社で正社員目指そう!!うれしい残業少なめ♪プライベート時間もたっぷり確保◎PC知識を存分に活かせるオシゴトです☆彡やりがい◎退職金制度あり直接雇用後はフレックス制度あり♪迷ったらまずエントリーください!

●POINT→スニーカーOK オシャレなオフィス 新築オフィス デスクでランチOK

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
【最寄り駅/新橋駅】\大手電力会社Gr×高年収◎470万~/残業少なめ♪ヘルプデスク

職種
ヘルプデスク・サポートデスク業務

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2023総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
3ヶ月後
●雇用形態
正社員
●給与
年収 470~610万円
賞与4.5ヶ月分支給 ※残業代別途支給
月収例 285,000円~370,000円+残業代
通勤手当 全額支給
●年間休日
122日
●休日詳細
労働時間区分:フレックスタイム制(直接雇用後)コアタイム:有 11:00~14:00標準的な勤務時間帯:8:40~17:20年間有給休暇:2~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)■特別休暇、傷病休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇■育児休暇、介護休暇、等
●待遇内容
社会保険完備
●制度
退職金制度あり

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
●STEP1
まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。
WEB応募は24時間受付中!
*履歴書不要!
●STEP2
ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約
●STEP3
派遣登録完了
●STEP4
お仕事紹介
●STEP5
お仕事スタート

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社パーソルテンプスタッフ

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:34c1e6535843c553

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ