イベントおよびレンタルショップの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

イベントおよびレンタルショップの求人詳細

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

イベントおよびレンタルショップ会社での受付事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報
イベントおよびレンタルショップの求人情報

熊本でのイベント企画・設営で数多くの実績あり!!人気の受付事務で正社員を目指そう!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
【具体的には】
・イベントスケジュールの管理
・電話およびメール対応
・イベント設営に関する書類の作成(フォーマットへの文字・数字入力)
・備品管理

【資格】
・学歴不問、経験不問、資格不問
・PC基本操作

【ポイント】
・派遣先での正社員登用実績あり
・人気のオフィスワーク
・交通費支給
・車通勤可
・無料駐車場完備
・日祝休み
・フルタイム
・残業なし
・完全禁煙

【こんな方は歓迎します】
・フリーター歓迎
・Iターン、Uターンをお考えの方歓迎
・フルタイム勤務できる方歓迎

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代の女性スタッフ活躍中!
・一般事務、営業事務、学校事務、金融事務、経理事務、現場事務、財務、事務補助、受付事務、総務事務、大学事務、医療事務、介護事務、病院事務、不動産事務、保育事務、法律事務、労務事務、医療秘書、営業アシスタント、データ入力、デスクワーク、会計事務所、社会保険労務士事務所、税理士事務所、秘書、歯科受付、CADオペレーター、バックオフィス、イベント企画、簿記1級、簿記2級、日商簿記2級、翻訳、ファイナンシャルプランナー、コールセンター、テレアポなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークで求人をお探しの方も歓迎!

■仕事の特徴
車通勤OK
バイク通勤OK
長期歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
資格不問

勤務地

イベントおよびレンタルショップ

熊本県熊本市中央区熊本県熊本市中央区

■勤務先
イベントおよびレンタルショップ
熊本県
熊本市中央区
※アクセス情報: 【派遣先交通アクセス】 ・電車でお越しの場合 豊肥本線 東海学園前駅 から徒歩約13分 ・車でお越しの場合 益城熊本空港ICから約15分
※最寄駅: JR豊肥本線「東海学園前駅」

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
・残業はありません。

【休日】
日曜・祝日・第2・第4水曜日
その他:年末年始・夏季休暇・GW
年間休日100日以上(110日)

■勤務曜日







■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21.2日

給与

時給1,150円以上

■給与
時給 1,150円
【福利厚生】
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
制服貸与
規定通勤手当(自動車・バイク・公共交通機関通勤)
速払い制度
電子給与明細
電子契約
お友達ご紹介制度
【休暇・休業】
年次有給休暇
半日有給
結婚休暇
出産休暇
産休(産前・産後)
育児休業
介護休業
忌引休暇
慶弔見舞金(結婚祝・出産祝・傷病見舞金・慶弔金など)
【健康】
定期健康診断
ストレスチェックの実施
【相談窓口】
ハラスメントに関する相談窓口設置
【研修・教育・キャリアアップ措置】
入社前研修、教育訓練(e-ラーニング)
【その他】
・無料駐車場完備(派遣先により異なる)

===
今回は<紹介予定派遣>となりますので、
派遣先での正社員登用チャンスがあります。
(雇入れ日より3ヶ月後、双方の合意が条件となります)
===
【正社員登用後】
<給与詳細>
基本給190,000円~240,000円/経験・能力を考慮して決定します。
<各種手当>
・住宅手当(賃貸の場合)5,000円
・家族手当(配偶者)10,000円
・家族手当(子ども)3,000円
・役職手当(係長級より)30,000円~80,000円
・通勤手当: 有
<その他>
・昇給有
・賞与有(年2回)
・定年制有:60歳
・再雇用有:65歳

■交通費
規定支給
※一日支給条件:上限700円
距離に応じて支給(当社規定による)

休日休暇

■休日休暇
シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬期休暇
GW休暇
※休暇についての補足:日曜・祝日・第2・第4水曜日 その他:年末年始・夏季休暇・GW 年間休日100日以上(110日)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生
社会保険あり
社員登用あり
職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
長く働ける
にぎやかな職場

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

その他

■職種
受付

■勤務形態
固定労働時間制

■雇用期間の定め
定めあり(派遣労働契約)

■契約期間
長期

■URL
https://www.liftin.jp/

■求人ナンバー
9115_in_SO

■更新日
2024年12月26日

企業情報

会社名
株式会社リフティングブレーン
代表者
渕上 茂男
所在住所
861-8002 熊本県熊本市北区弓削5丁目1番17号
代表電話番号
0963373214
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始

※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。

【ご登録時のスキルチェックなどについて】
・当社ではご希望の職種に応じて、適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
 資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい! 製造系にチェレンジできるかな?などの
 ひとつの判断基準となりますので、安心してチャレンジしてみてください。

【入社前・入社後の研修・教育制度について】
・派遣先へ入社される前に当社では各派遣先に応じた派遣前研修を「就業ハンドブック」をもとに約1時間程度実施致します。
 (例:勤務に必要な留意事項、ビジネスマナー、服務規律の研修、雇用契約書等入社に必要な書類の記入など含む)
・入社後の研修・教育制度については、以下の要領でキャリアアップ措置を実施します。
 1.教育訓練(e-ラーニング)
 eラーニング(スマホ・パソコンからインターネットを通じて、いつでもどこでも学習できる方法)によりキャリアアップの機会を派遣スタッフの皆様に提供いたします。
 2.キャリア・コンサルティング
 ご希望に応じて、キャリア・コンサルティングを実施いたしますので、当社担当までお申し付けください。
他、派遣先毎に各研修や教育を受けて頂く事があります。

~巨木の精神(こころ)で人と企業をつなぐ会社でありたい。語りあおうあなたの未来~
【株式会社リフティングブレーンについて】
株式会社リフティングブレーンは、創立30年以上の地場企業です。
人と企業の架け橋として、双方のより良い未来に向けてサポートをしております。
製造・事務・販売などのご希望職種はもちろん、
短時間やフルタイム、オープニング案件、平日のみや土日メインなどお気軽にご相談ください。
< 働き方のご相談や転職相談のみももちろんOK >
単なる転職サポートではなく、あなたにとって良いご縁をお繋ぎするパートナーを目指します。

設立:平成3年(1991年)3月
事業内容:人材派遣サービス (人材派遣、紹介予定派遣)、人材紹介サービス(社員紹介、転職支援)、BPOサービス (業務プロセスアウトソーシング)
本社:熊本県熊本市
営業拠点:熊本、福岡、鳥取

■応募受付電話番号
096-337-3214
※電話番号に関する補足:
いつでもお気軽にお問い合わせください。

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:346003bf200ff698

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

イベントおよびレンタルショップの求人情報ページTOPへ