勤務先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

勤務先の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/21応募が集まり次第終了

住友不動産グループのマンション受付コンシェルジュ/hcp24004a

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報

深夜時給2125円!/白金高輪駅/Wワーク可(条件あり)/マンションコンシェルジュ(受付)

  • 不動産マンション管理員
  • マンション管理コンシェルジュ
  • マンション/ビル管理人

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!

~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
 タクシー手配、物品販売、クローク 等
*業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
 ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

ここがおススメ♪
・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫!
・20代~50代の幅広い世代が活躍中!男性活躍中のお仕事です!
・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪
・交通費全額支給のため、余計な出費もありません!
・Wワークをしたい方、隙間時間を有効活用したい方におすすめ!

対象となる方

資格
☆ 必須資格は一切ありません ☆
■学歴不問、未経験可
■Word・Excelの基本的な操作(入力程度)
■ブランク、第二新卒OK
■接客経験のある方歓迎
■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり)

☆深夜業務が含まれるため、18歳以上(労基法第61条に基づく)

【歓迎】
英語が話せる方

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。

\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など

◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆WEB応募歓迎

勤務地

勤務先

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
三田線・南北線「白金高輪駅」徒歩6分/都営浅草線「高輪台駅」徒歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間
<シフト制/週2~3日程度>
21:50~翌7:50
☆主に土・日でご勤務いただきます。

▼シフト例
月:夜勤明け(7:50終業)
火:休日
水:休日
木:休日
金:休日
土:夜勤(21:50始業)
日:夜勤明け(7:50終業)・夜勤(21:50始業)
月:夜勤明け(7:50終業)
火:休日
水:休日

※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
(22:00~翌5:00は深夜時給2125円)

※週2、3日勤務の場合
想定月収166410円

交通費:通勤交通費全額支給
通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)

休日休暇

休日
シフトによる

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。

▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!

▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません
・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)

・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)他
その他

その他
【ブランド名】
住友不動産建物サービス株式会社
【事業内容】
マンション管理事業(管理組合の運営サポート、会計業務など管理業務全般)

企業情報

会社名
住友不動産建物サービス 株式会社
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
代表電話番号
05031123918
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[1]一次面接(WEB面接)
*コンシェルジュ経験者の女性面接官が担当します。
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可

[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・これまでのお仕事経験の詳しい資料のご提出をお願いします。

※パートの場合は履歴書のみ。
※新宿本社または各物件にて対面の面接を実施します。

【問合せ先について】

問合せ先:050-3112-3918

人事採用課TEL:050-3112-3918
(平日9:00~18:00)

応募方法
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話でのご応募も受け付けております。
ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3434b8fc9dbfccc9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

勤務先の求人情報ページTOPへ